Nicotto Town



焦。

先週の金曜日から早番でした☆

早番って基本は3日間が1セットになっているのだけど週末を挟むとダメねw



今日はいつも通りに起きて、ゆっくり準備して…何なら時間余裕♪くらいに思ってた(*‘∀‘)

何気なく時計を見て



(。´・ω・)ん?……( ,,`・ω・´)ンンン?………( ゚д゚)ハッ!

今日、早番じゃんっっっ!!



って気が付いたのは出勤予定時間の30分前^^;

まだドすっぴんなんですけどw




とりあえず…洗濯物は諦めよう(-"-)

朝ごはんは…なしなし(>_<)

お化粧は…周りの人の為にも少しはしないとw


って感じで、さっきまでの余裕から一転。バタバタの一週間の始まり(゚Д゚;)
あの時ゆっくり準備をしていた自分が憎いw

何より…よく早番だという事を思いだしたな~って、そこだけは自分を褒めたいw



まぁ、何とか仕事には間に合ったものの家の中は散らかったまま(*´з`)

携帯のスケジュールアプリってば、ちゃんと仕事した⁈何も出てないけど!
…って、とりあえず何かのせいにしたい私w

明日も早番だけど、さすがにもう忘れないだろう…
携帯にも〝明日早番〟って出てるし(((uдu*)ゥンゥン

何だ、ちゃんと仕事してたのかw



アバター
2023/06/06 20:15
大変だね
おいどんとこはあんまり化粧しちゃいけないし
午後から勤務なので比較的楽です
が5時間めいっぱいなので
3連勤すると疲れます
アバター
2023/06/06 18:43
慌ただしい朝になりましたね。
プチの携帯は、8時半にその日の予定をお知らせしてくれるのだけど。。。もう少し、はやくならない?って思っています。
アバター
2023/06/06 03:44
おつかれー
アバター
2023/06/06 03:31
ゆかむぅさん(^^♪お初です!日記へHOT炊き立てお米thank youです(^^♪
月って神秘的で(・∀・)イイ!!ですよね♪
でもダークサイド ザ MoonってMADなところもあるんですね月の裏側
見えないだけに・・・・
自分も早番、遅番アリの仕事なので早番の時気分はすっかり遅番気分だともう
Outです><
また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪
アバター
2023/06/05 23:43
はっと目が覚める時って
いつになってもあるわw
時計見て、安心するけど。
そういう時って、起きる直前の夢を覚えてることもあるなぁ
ちょっと疲れてるのかもな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.