Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑪



皆さまの伝言を残したいので日記に書いてね♡
一言でも長文でも ステキと水やり報告
何でもOKです(*^▽^*)


6/5  ショップ  展望   :  安めぐみ
6/6  ショップ   自然   :  お花見
6/7  ヒツジ    自然   : バラエティー

アバター
2023/06/07 21:50
こんばんは。
明日の予定がスムーズに終わるといいですね。
フレーフレー(*^▽^*)
がんばって ^^) _旦~~
アバター
2023/06/07 21:43
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/07 21:39
(*´∇`)ノ こんばんは~スターピエロコーデねーあると思うよ タウンでまた聞いてみます。
アバター
2023/06/07 21:30
こんばんは~
今日は歯科で根の治療の続きです。
半月も治らん口内炎があるのでレーザー。早く治ると良いな。
アバター
2023/06/07 21:09
こんにちは^^

梅雨入り前の貴重な晴れの日でした〜♪
お洗濯物もよく乾きました(*゚▽゚)ノ
お互いキラキラ良かったね♬
色々 解決で楽しい時間が戻ってきますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/07 21:08
こんばんは
今日は30度まで上がりました
昨日は涼しかったのに~
今年の寒暖差は異常です ご自愛を~  

6月のタウンイベ最終日 すっかり忘れました・・・・
雪さんのコメ見て あれ いくつだったっけ? って考えたら 忘れたぁ~ www
最低でも 忘れずに行った ゆきさんの方がよかったですよ~ 。。。_| ̄|○⤵
ついでに新しいイベも 50,50 最低でスタートでした 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2023/06/07 20:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/07 20:43
勝った~~~ 2連勝~~~
アバター
2023/06/07 20:40
(^^♪こんばんわ~明日やるべき事がスムーズに進むと良いですね
アバター
2023/06/07 20:32
こんばんは。

日中は暑くなりましたが帰り道は涼しい風が気持ち良かったです。
梅雨入り間近かな。

憂鬱な問題を抱えているんですね。
眠れないなんて…辛いですね。
早く解決して、ゆきさんに楽しいことがいっぱいありますように。
アバター
2023/06/07 20:06
こんばんは うんうん 嫌なことは早く解決するといいね
カープ 昨日は勝った 今日も今のところ1-0で勝っている
アバター
2023/06/07 20:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/07 20:03
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん
1つ問題がクリアできたのでしたら
後1つだけ明日頑張ればきっと問題も解消できるのなら
そんなに悩んでも悩まなくても明日できっと解消できると思い
もっとリラックスできると本当は良いのですけど
とにかく頑張ってねっ(●´ω`●)

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/07 19:59
ゆきちゃんこんばんは♪
ゆきちゃんのやるべき事2つが気になって
今夜は寝れそうにないです(笑)

あと一つ~頑張ってね♥
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/06/07 19:57
こんばんは~
憂うつな問題って、重なる偶然あるよね!
水曜日の今日は…管理会社が休みなのに。
頭を抱える手紙が届きました。
今夜~ニコタに引きこもりそう(笑)
アバター
2023/06/07 19:56
こんばんは~♬ 明日は夜雨が降るようですね。早めにお帰り下さい^^ 気を付けてください。

タウンイベの情報ありがとうございました。お陰で今朝16ポイントとれてジャグリングクラブをgetできました^^
アバター
2023/06/07 19:51
こんばんは*´▽`*
あと一つ☆クリアになるといいですね。
中国ドラマ、家族の名において、にハマり過ぎてます(≧◇≦)

雨上がりに色づいた紫陽花がキラキラ光って綺麗でしたが台風が気になってます。
アバター
2023/06/07 19:48
こんばんは♪
雨上がりは呼吸がしやすい感じがして好きです^^ 素敵とお水です~
アバター
2023/06/07 19:38
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

早く色々な悩みが終わると良いですね~~

タウンイベよく見ないで課金アイテム購入(笑)
もっとじっくりと見ればよかったかも?

勢いでたまに課金アイテムにしちゃいますw

暫く無課金参加続けたので
たまには良いかとエヘッ(ノω`*)

アバター
2023/06/07 19:31
ただいま~~~(*´∀`*)

そかそか(*´ω`*)
明日もう1個終わらせたら少しは楽になるのね?(´∀`*)ウフフッ

悩んで寝られないのは辛いよね!
早く終わらせてスッキリしたいね!

目眩の原因はわからないんだね…
最近始まったんじゃないのか…

耳石ってなんだろう?
まぁ~先生に聞くのが一番だろうけど
原因がわからないのが一番辛いよね(*Vдv艸)

だって治しようがないものねつД`)グスン

アバター
2023/06/07 18:04
こんにちは。
今日は、なんか眠いです(-_-)zzz
これから夕飯の支度だわ。
アバター
2023/06/07 17:53
こんばんは☆
新タウンイベントが始まりましたね~今回も毎日頑張りましょう♪
アバター
2023/06/07 15:14
こんにちわ。本日☆巡回・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。
アバター
2023/06/07 14:42
こんにちは!
素敵とお水です(*^▽^*)

今日は最近ハマっているアニメを見ながら巡回です〜久しぶりにどハマりしました♡
アバター
2023/06/07 14:07
こんにちは
雨上がり後お庭の草取りで暑かったです。
2番目の夫、昨日見ましたよ。
ごはんに願いと違って濃いドラマみたいですね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/07 13:55
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。良い1日をお過ごしください
アバター
2023/06/07 13:36
こんにちわー♪
お天気変わりやすいですね!
外出時は洗濯物と傘にご注意を~~(,,>᎑<,,)
アバター
2023/06/07 13:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/07 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/07 10:56
こんにちは。
今日はいいですが、またしばらく雨が続きそうです^^;
梅雨は早く明けてほしいです(-_-;)
アバター
2023/06/07 10:52
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅いつもありがとうです^^
     素敵とお水どうぞ♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/07 10:37
こんにちは~^^肌寒さを感じるのは俺だけ?って思ってたけど やはり寒いよね!半袖姿見ると一層だわ^^

今日は晴れ予報なのですが スッキリしません トラも湿りがちだしスッキリしたいね~^^
アバター
2023/06/07 10:06
おはようございます!
森林環境税。
2024年から一人、千円を徴収?
その集めた税金、本当に森林環境の為に使うのだろうか?
アバター
2023/06/07 09:31
おはようございます

えー?遠藤さんと阿炎さんはとにかく待ってたんですね?
ほほー、じゃあ近くで見られたら感動だろうなぁ。

もらったサインはかざるんですか?
アバター
2023/06/07 09:26
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ガーデンイベ報酬、迷うならガーデンアイテムかな。
きせかえアイテムは、フリマやプレゼントで頂くことも可能ですし。
アバター
2023/06/07 09:00
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三ゴロゴロ
アバター
2023/06/07 09:00
おはようです( ´・ω・)
左手親指がジンジンします!
本日のステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ❤

うん、さすがに利き手の親指だし、スペースキーってめっちゃ使うから、
なるべく安静にしてよーーーーって思ってたんだけど( ´・ω・)
結局昨日は色んな人とあちこちでチャットしまくっちゃって←
テーピンブぐるぐる巻き状態です(*ノ∀`*)ペチ
爪の奥深くに傷があるから軟膏を塗る事もできないし、自然治癒を待ちます!!
アバター
2023/06/07 08:15
落合くんは演歌が抜群にうまいんですよ(^ω^)
まだ10代の若者なのに流行りの歌ではなく演歌♪
すごいと思いませんか(´∀`)クスクス
アバター
2023/06/07 07:19
おはようございます
曇ってるけど雨の心配はなさそうです♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/07 05:31
おはようさん^^

このお天気だもんね 体調不良になるよ

のんびりまったりとだよ^^
アバター
2023/06/07 05:28
6月七日のコメントです
(^∇^)おはよー♪今朝は太陽が(^_-)-☆
顔出してる、暑そう今朝のステキお水ニコ店お届けよ
今朝も頑張;付てウオーキング開始しま~す。
アバター
2023/06/07 02:52
ゆきちゃんこんばんは♪
昨日は雨降ってから涼しかったね~
今日は晴れ予報 暑くなるかな?
台風3号がまた出て来たから気になります・・・
明日は安心して洗濯干せるよ(*'▽')
良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/06/07 01:48
こんばんは^^

お水と素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/06/07 00:52
こんばんわ。私の所は朝と昼までは大変晴れていたのですが
午後から急に曇ってきて、少し雨が降ったみたいです。

その割に湿気の%が高くなり、ムシムシした感じにも最近は変わってきています。
寒暖の差も激しくて、二日と天候のいい日が続きません。

6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/07 00:25
一回り以上違う今の子は、仕事に対するスタンスが違うし出世欲も無いですね。
アバター
2023/06/06 23:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は美容室にスッキリしました!今夜は久し振りにイカフライ、
熱々サクサクつまみ食い止まりません(笑)
アバター
2023/06/06 23:38
こんばんは
アバター
2023/06/06 23:33
こんばんは。
夕方から雨が降ってきて涼しいです。
雨の日は大変ですが傘を新調したらいつもの見慣れた街並みも何だか新鮮に映りました♪
アバター
2023/06/06 23:12
こんばんは♪
今日はカエルの日ということでニコタの蛙代表フー太郎でまみれてみました♪(* ´艸`)

もう台風3号・・早々に去っていてほしいですが・・><
今のところの予報、どうも大雨が降りそうな感じなので気になっています。。
アバター
2023/06/06 22:04
今日は暑かったです!
外出時、脇汗の匂いがしないか心配しました(笑)
アバター
2023/06/06 21:47
こんばんはぁ^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/06 21:35
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/06 21:16
こんばんは。
行動力はないのですが、
食欲力だけはあるんですよー(*ノωノ)恥
私はすごいめんどうくさがりなので
基本なんにもしません(*^▽^*)
アバター
2023/06/06 20:59
こんばんは~Happy Tuesday 巡回です♪昨日と一転、☂で肌寒い1日でした(*^^*)
アバター
2023/06/06 20:53
こんばんは、明日は30度だそうです、気温が上がり体調気お付けてくださいよ、そう言う自分もかなwww
アバター
2023/06/06 20:48
こんばんは
まだ小雨ですが雨が降り出しました
風があるので吹き込んで
窓が開けられない 涼しいのに~  

キラキラにタウンイベ 上出来ですね~ おめでとう^^
私は 85 まぁ いいんだけど
今夜90が出なかったら 負け越しです www
明日から新イベ
参加アイテム 使勝手のいいのがいいね
つけ外しは 面倒なのよね~
アバター
2023/06/06 20:16
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

うんうん!
帰りには雨だったわよ!!
そんなに強い雨じゃなかったから
まだ良かったけどね(*´-∀-)フフフッ

そかそかw出不精ね~(*´ω`*)
私も週末は完全にヒッキーだし(笑)

めまいは大変だね…
だけど目眩ってあんまり良くない傾向だと言うよね?
病院行った?

目眩酷くなりそうなら
病院で検査した方が良いかも?

悩みは…
時間がお薬な感じだわね(*´∀`*)
木曜日まで後少し!



アバター
2023/06/06 20:10
こんばんは。
こんな天気のせいか
今日は頭痛です。
早寝して明日は元気になってたらいいなぁ。
アバター
2023/06/06 20:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/06 20:00
(^^♪こんばんわ~雨は憂鬱ですね明日は梅雨の合間の晴れになりそうです
アバター
2023/06/06 19:56
こんばんは~
朝、内科で予約を入れて。
診察の順番がお昼前後と言われ…整形外科へ駆け足!内科にお昼前戻って来て…診察が終わったの午後2時(泣)
アバター
2023/06/06 19:53
こんばんは。ココアパウダーをまぶしたトリュフチョコに見える
鉱物の写真がまさにチョコでびっくりw
アバター
2023/06/06 19:43
こんばんはぁ~♬
帰りは雨になりましたが小雨だったので
助かりました!お水とstpです(*ノ∀`*)

おぉ?タウンイベ明日までなのですね!
見たと思ってましたが
直前だと直ぐに忘れます(笑)

ありがとうございます!
アバター
2023/06/06 19:24
こんばんわぁ♪ 数日前には7日頃に梅雨入りとの予想でしたが
金曜日からずっと雨の予報なので予報が変わらなければ金曜日に梅雨入りするかもしれないです

今楽天スーパーセールを行ってるので気になる物がお安くなってるかも知れないです
昨日はインできなくて訪問もできなくてごめんなさい
今はちょっと職場もプライベートも色々あってたまに訪問できない日もあるかと思います

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/06 19:20
こんばんは。

蒸してきました。金曜日ぐらいから梅雨入りしそうです。
貴重な晴れ間を大切にしたいですね。

聖子ちゃんカットって本当に流行っていたんですね。
重力に相当さからっている髪型だから難しそう。

ストレートパーマはボリュームは減るけどくせ毛は直りません。
縮毛矯正はなぜかまっすぐ。洗いっぱなしでもまっすぐ。
くせ毛はやめられなくなっちゃいますよね。
がんばりますね♪
アバター
2023/06/06 19:16
こんばんは~♬ 夕方パラパラと雨が降りましたよ。大したことは無さそうです。朝晩の気温差が大きいみたいです。寝るときは暑くても朝方は冷えそう・・。タウンイベご注意ありがとう^^明日の朝タウンに行けるかな。
アバター
2023/06/06 19:06
こんばんは カープ 今日は北海道で 日本ハムと
只今2-0でリードされている
頑張れ!! 頑張れ!! カープ!!
アバター
2023/06/06 19:02
こんばんわ!これからまだ仕事^^;

ゆきぴょん、確認良く出来ました(笑)ありがとう!^^/
アバター
2023/06/06 18:44
こんばんは。
図書館にリクエストした本が一斉に貸し出し可能に。
あっぷあっぷしてます。

夕方から雨が降ってきました。
梅雨入り近そうです。
アバター
2023/06/06 17:59
こんばんは^^

夕方から雨が降り出しました(*・ω・)ノ
夜中から降るって予報では言ってたような気がするけど
早まったのかな〜
タウンイベ忘れないように気をつけます〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/06 17:29
こんばんは☆
歯医者のマシンガン治療で疲れたので鰻を食べたら。。。
ポカポカ寝落ちからの駆け足巡回です(ノ゚∇゚;)ノ
アバター
2023/06/06 16:42
こんにちは☺︎ 巡回です♪
休日だとこのぐらいの時間から眠くなります笑
アバター
2023/06/06 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/06 16:31
こんにちは(^・^)
こっちはもう雨が降ってるよ。
弱い雨だけど涼しいよ♪
うん、今の季節だから雨が降るのはしょうがないよね。
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
無理しないようにするね。
ゆきさんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/06 16:28
こんにちは!
ガーシー逮捕で、岸田ファミリーの件をうまく揉み消そうとしていますよね。
アバター
2023/06/06 16:02
こんばんにゃ
今日は病院。長かった
アバター
2023/06/06 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/06 14:49
こんにちは♪
明日は訪問お休みすると思いますので
ヨロシクお願いしますです~♡(*^o^*)
アバター
2023/06/06 14:30
こんにちは(・。・)
撮りだめたビデオを見ながらの巡回です。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/06 14:27
こんにちは!素敵とお水です(´ω`)♡
今日はこちら大雨で、肌寒いです。買い物は明日にしようかなぁ…。 

同列1位の方が5人ほどいらしたので、私は残念ながらお立ち台に上がれずでしたw
いつも水やりありがとうございます\( ˆoˆ )/
アバター
2023/06/06 14:23
こんにちは。今日から職場の制服が半袖になりました。
アバター
2023/06/06 13:31
こんにちは( ´・ω・)
台風3号発生!要注意です!
本日のステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ❤

嫌な事あったのか!!∑(*´д`*)
ペスもたまにあるよう、そういう日。
一旦現実逃避してニコタしたり猫をモフモフして癒されたり、
全然関係ないドラマ見たり、思いっきり寝たりするww
いつの間にか記憶からなくなっちゃってたらいいのにね!!
アバター
2023/06/06 11:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/06 11:14
こんにちは~^^どうやら午後から雨になりそうだわ!冷えて来るのかなぁ丁度いい気温にならないかな~^^

トラまじで頑張ってるんだけど いらいらどきどきが募るよね~
まぁだからこそ楽しいのだけどね!^^
アバター
2023/06/06 11:06
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。1日遅れに見た満月がきれいでした
アバター
2023/06/06 10:44
こんにちは。
一週間があっという間に過ぎ去っていきます^^;
アバター
2023/06/06 09:54
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
空模様が怪しい~傘を忘れずに♪
今日も良い日になりますように~♬
アバター
2023/06/06 09:52
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

髪型お揃いですね~。
わんこを従えてるのも似てるかも♪
(私のは「わんこっぽいの」だけどw)
アバター
2023/06/06 09:50
おはようございます
昨日はまた泣いてしまったよ。ドライアイは乾燥して目が痛くなり辛いですよね。
ゆきさんと真逆でしろは涙嚢です。
良い番組を見られて嬉しかったです。ありがとうね♬
今日は雨が降ってきそうなお天気です。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/06 09:46
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅紫陽花がとても季節になりましたね~癒されます♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/06 08:20
おはよー。
そういえば出待ちしたことあるの?
勢…春日山親方の?!すげー
ほかだと昔は誰の出待ちしたことあるんだっけ?
アバター
2023/06/06 08:11
QRコードを利用したことはありますか?]
めざましじゃんけんを当たりませんがやってます^^;
アバター
2023/06/06 07:38
おはようございます
断髪式ちらっと映像で見ましたよ^^
お風呂の蛇口から水漏れで
メーカーの修理屋さんに直してもらいホッとしました^^
アバター
2023/06/06 07:10
おはようございます(^^)
お水ステキどうぞ♪
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/06/06 06:07
ゆきちゃんおはよ♪
曇ってるね~梅雨時期だから仕方ないか・・・
今日も頑張って行きましょう!(^^)!
アバター
2023/06/06 05:28
6月六日のコメントです、
(^∇^)おはよー♪外はどんより雨かな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/06/06 04:51
おはようさん^^

どした?いつでも聞くよ
アバター
2023/06/06 02:06
ゆきちゃん!こんばんは!
アバター
2023/06/06 00:13
今日は来期新人学生さんの面接をしましたが、いやゼネレーションギャップを感じますね。
アバター
2023/06/06 00:11
☆ゆきちゃま~こんばんは♡ デコ可愛い~♡
ゆったりと~楽しみながら作ってね~(笑)
はぁい! 今週も頑張ります~宜しくお願い致します♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.