Nicotto Town



練習♪



❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆

何かと言いますと、日記のデコテンプレを使う練習です。
時々、日記のデザインが可愛い方がいて、どうやって書く
のかなぁ、と思っていました。ご自分で作っている方も
いらっしゃるかもしれないのですが、私はそんな技術は
ないため、素材を使わせていただけるサークルさんに入り
ました。これは中央寄せのテンプレだったみたいです。
これからも色々使わせていただきたいと思います♪

 ❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆••┈┈┈┈••❆


アバター
2023/06/06 21:40
こんばんは!とても奇麗で日記紙面が華やかです^^。
アバター
2023/06/06 10:30
おはようございます。
いっぱい楽しみましょうね。
アバター
2023/06/06 06:07
hiromiさん
iPadで使えるデザインもありますよ。種類はまだ少ないみたいですが・・・
アバター
2023/06/06 02:15
ほぉ~
パソコンじゃないと使えない?www
アバター
2023/06/05 21:52
プチさん
日記デコ✿フリーテンプレ屋さん
というサークルさんです。他の方が作ったテンプレを使わせていただくため、著作権などのトラブルを起こさないよう、説明をきちんと読んで利用する必要があります。
といっても、ここで日記をデコるためだけに使う、といった常識的な内容なので興味がありましたら覗いてみてくださいね♪
アバター
2023/06/05 21:41
可愛いですよね。
素材を提供してくれるサークルがあるんですね。
これから、coco623さんの日記のテンプレ楽しみにしていますね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.