Nicotto Town



艦隊少女【16】94%の悪夢

何か最近、ローディング画面が94%で止まってゲームが進行しない事態が多発してるんだけど…。

蘭々「ただでさえ、モチベがだだ下がりしてんのに…追い討ちとはいい度胸だ。
「星間パイオニア」の闘技場では、格下の相手に負けまくって上に上がれないし。
「マージストキングダム」では、広告を最後まで見ないで他のページへ行くと報酬が受け取れないのに、
同じ間違いを繰り返してるし…」
ウィンドオブイサカ「蘭々、イライラしすぎて情緒不安定になってますね…」
クイーン・アンズ・リベンジ「昨日の留守番の疲れがまだ残ってるみてーだな」
レンジャー「そういう時は、早目に休むに限るよね~。
「魔王城でおやすみ」の睡魔さんを見習って、僕も寝る~。おやすみなさ~い」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.