Nicotto Town



家庭菜園の味それは食糧備蓄いわゆる食糧補完

うちの家は小学校の頃はコープみたけ店へ行き母親が学校に行く前に出て買い物に行きその後私が学校から下校したときにはすでに買い物を済ませて冷蔵庫に置いて備蓄しておいてましたが、いまはそれを忘れて一気に買って買い置きを忘れていましたが、私がシェイプアップダイエットをしてからは買い置きを納豆や高野豆腐や冷蔵庫に入れて保管します。するようになりました。私のシェイプアップダイエットが再び活躍する日がくるのが待ち遠しいです。WBCワールドベースボールクラシックでは月ヶ岡食堂が栄えて栄えてしょうがありませんでしたがいっていませんです。レイキヒーラーとシャーマンカーンを倒し過ぎたためにこうなりました。いわゆるレイキ力とシャーマン力を奪いました。さすがは個人破産した家の孫ですね。いわゆる、個人破産は葉酸力をダイエットコーラにしてからゼロコーラにしてしまっただけに、マイルドツナもカロリーゼロにしようと企んでいたことができてしまいました。これが、私のたくらみです。しゅうちゃんへさくらちゃんへおじさんのおもいがつうじたかな。

アバター
2023/06/05 10:03
私の考えじゃないです。柴田理恵の考えです。しかし、柴田理恵の考えは私の考えでもありますが、私の考えを抜き取って生活している柴田理恵さんは許せないものの考えではありません。民主的なやり方を教えてくれた。
お母さんです。実の遺伝子がある母親でもありますので、御贔屓ください。^人^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.