Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【ウエディングベアー(おとこのこ)】欲しい方で、

(※普段の日記は一つ前になります<(_ _)>)

以下のものたちのどれかと交換してくれる方、、
いらっしゃいますでしょうか??@@;;



・3連ベルトミニハット/黒

・アシンメトリーソフトモヒ/黒(男性専用)

・ストール付きエイビエータースーツ/紫

・モダンチャイナスーツ/(男性専用)  

・(セット)ラフ巻きストール/黒 & ウエリントン/黒以外

・(セット)小悪魔の羽 & 小悪魔のしっぽ





あと;;大変あつかましいですが;;(==;)


パイレーツの眼帯 か、、肩のせオウム


をおまけでつけてもらえると大変助かります<(_ _;;)>。。




よろしくお願いいたします<(_ _;)><(_ _;;)><(_ _;;;)>

アバター
2009/10/26 00:30
>>ななみさん

ありがとうございました☆(-人-)
大切に使わせていただきます☆
アバター
2009/10/25 16:42
よろこんでいただけて、よかったです^^*
たくさん使ってもらえたら、うれしいです♪
アバター
2009/10/24 02:50
>>ななみさん

ええええええ@@;;;
本当ですか!?(TT)

ではお言葉に甘えさせていただきます(T人T)

えっと;;詳しいお話はどちらかのおうちで
チャットでもよろしいですかね@@;;??
アバター
2009/10/24 02:48
パイレーツの眼帯でしたら、差し上げましょうか?
交換じゃなくていいですよ☆ (特に、今 欲しいものないので。)
OKでしたら、友達申請してくだされば、気付き次第プレゼントしますので♪
(あとで解除してくださって、全然大丈夫です。)

あ。フリマの方がよければ、そちらの不要品とで(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.