Nicotto Town



堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

 今日も水星の魔女と鬼滅の刃面白かったです。


 あと、
CM今度はアルジュナじゃん!
インド2回来るの!?

 テンション上がりました。

 4択は 安めぐみ でした。

 
 


 

 

アバター
2023/06/06 00:01
tomoにゃぴ♪さんへ
前よりは小さいんです(笑)
アバター
2023/06/05 22:59
文字の大きさに~~~ ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/06/05 19:51
キャルツーシュさんへ
マハーバーラタの舞台劇の映画見てから結構好きだったので^^
カルナさん来たからアルジュナは無いかと思っていました
来週誰かも気になります
アバター
2023/06/05 18:10
アルジェナさんも
ずっと前から
藤夏さんの推しの一人でしたね!
アバター
2023/06/05 10:33
hiromiさんへ
元々の伝承が弓の名人でもあるので。
でもFateだとアーチャークラスのキャラって剣持って突っ込んだり武器を射出したりしてたので
このキャラの初登場CMの時には「アーチャーが弓持っとる!?」って突っ込まれてました(笑)


ひまわりさんへ
それぞれが好きな物で過ごせばよいかなと思います。
キラキラ合計10超えると嬉しいですね^^
こちらこそよろしくお願いします。


スイさんへ
炭治郎山の中に住んでましたもんね。
そういうので運動するのも良いかなと思います。


ろーじあさんへ
好きなキャラがまた出てきたので。
毎週だれが出るか分からないので楽しみなんです。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
また仕事多めの週が始まるので頑張ります~
アバター
2023/06/05 06:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

また今週も始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/05 06:27
おっと、またCMでテンションあがってますねww
アバター
2023/06/05 06:04
秩父の山が聖地巡礼になっていると聞きました(鬼滅。
大半の作品は街中とかなので、健康増進、とか一寸思ってしまいました。
アバター
2023/06/05 04:45
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、アニメ
見ると嵌るのでしょうね^^私は余り
見て無いな~ キラキラ普通の日に
OK牧場でしたね、今日も一日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/05 01:03
弓使いだったみたいな?(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.