Nicotto Town



頑張っているのに……

リアのほうは全然ファッションのほうに興味がなくて適当です。

ニコタのほうでは限定物やガチャでなんとかやっています。
でも、毎日ガチャ回しているのに目玉がほとんどでません。
あちこちで、コンプしたという言葉を見るのに、なぜウチには来ないんでしょう?
ドーナツは貰えたけど、帽子が全然出ません。

とにかく出るまで頑張ります。

アバター
2009/10/26 21:14
リアでニコの格好したら、秋葉行きよw。
アバター
2009/10/26 08:32
そのと~り!

渋いですよねぇ・・・orz・・・
アバター
2009/10/25 00:15
帽子出ない・・・・
コインが無駄に減っていく><
アバター
2009/10/24 09:28
有利ちゃん友達申請よろしくね。
アバター
2009/10/24 03:34
うちも帽子が出ないんだよね~
タコ帽子や、わたあめはすぐ出たのに・・
あのころ出ない出ないと騒いでた人の気持ちがよくわかります(苦笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.