Nicotto Town



3点別日出品で痛い目に遭いました

2009年のウェディングドレスにヴェール花かごと3日にわけて出品したら1件目で目印にしてといった色の悪戯応募らしきものに悩むことに。目印なしだと別の人に渡っちゃう可能性あるのでセット出品を1日1回のフリマだと難しいとなってしまいました。


アバター
2023/06/05 01:12
こちらこそ素敵な髪型とリボンありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/06/05 01:08
着用してみたかったアイテムだったので、
成立の文字を見た時とても嬉しかったです♫
大切にします(^_^*)機会がありましたら
またよろしくお願いします*°
アバター
2023/06/05 00:44
ぽぽさんこんばんは。こちらこそありがとうございました。
似た色で大丈夫でしたよ!あれ?どっちだ?って赤系2色応募きて混乱してしまいお手数かけてすみませんでした。
とても素敵な応募ありがとうございました^^
アバター
2023/06/04 23:00
こんばんは。
フリマ交換して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
赤の背景を所持しておらず似た色の背景で
応募してしまい混乱を招きすみません(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.