Nicotto Town



アジサイ見に行ってきました


今日はお天気にも恵まれて、車で1時間ちょっと、アジサイを見に行ってきました。

アジサイは・・・枯れかけていましたw
先週の日曜日だとまだほとんど蕾だったと思うし、開花状況難しいですね。
2日前の大雨で道もぬかるんでいましたw

お昼は公園の近くのイタリアンでランチ

歩き疲れたけど、節約だと思って晩御飯は家で、豚しゃぶにしました。ラクチンメニューです。デザートはスイカ。

帰宅してお化粧落としたら、顔が赤くなってました。お化粧してたのに、日焼けです。シミソバカスになるな…




アバター
2023/06/13 12:34
ミリちゃんへ
ミリちゃんも化粧水と乳液だけなのね^^
その代わり、ちょっといいのを買ってます(笑)
めんどうなのもあるねw
パック買って1回しか使わなかったことあるわww
アバター
2023/06/13 12:31
私もそうですよ(--)(__)
化粧水と乳液だけw
乳液をねプリオールの使ってるの
1つ7役です♡
だって朝忙しいし、めんど・・・
私も美容液もパックも買わないね、乳液にその効果が
入ってるから♡
楽で簡単なのが1番です(☆。☆)
アバター
2023/06/13 12:26
ミリちゃんへ
バラのドレスは昨年のアイテムだからねー
私はほとんど出かけないので、メイクどころか、日焼け止めも塗りませんw
洗顔したら、化粧水と乳液だけですねw
美容液もパックも買いません。
マニキュアも10年以上塗ってませんw(ダンナが好きじゃないのw)
私、女子力低いですww
アバター
2023/06/13 12:05
こんにちは(^^)/

薔薇のドレス、ヘッドは未所持でした(--)(__)
日焼けの気になる季節になってきましたね(..;)
化粧品は基礎化粧品+日焼け止めは使ってるけど
お化粧品あんまり使わないわたしです、ずぼらw

プリオール(資生堂)好きで少し買ってます
高保湿おしろい美白乳液!朝化粧水の後これ1つだけ
日焼け止め効果、保湿効果、おしろいでファンデ効果
大人のノーファンデ美肌簡単で高機能お気に入りです
のびが良いので、長持ちするし、りぴ買いしてます(^_^)v

安くないので、基礎化粧品で買うのはこれだけです
メイクの方はBBクリーム、アイシャドウ、眉ペンシル
ファンデーション、口紅、おしろい等はそんなに減らないので
数年に1度買い換えるだけです(--)(__)
アバター
2023/06/07 23:01
みおたんへ
奈良にアジサイ寺があるんだけど、すごい階段で、しんどくてもぅ2度と行くもんかと思いましたw
やはりアジサイは枯れかけでしたが、すごい量のアジサイでした。
イタリアン美味しくていい気分転換になったよ^^
お鍋系、特に豚しゃぶは安くてラクチンです♪
アバター
2023/06/07 21:21
紫陽花だらけの寺院があるよね~いつか 行ってみたい所ですw

イタリアン(・∀・)イイネ!
お鍋系は楽だよね^^b
アバター
2023/06/06 20:57
みりちゃんへ
昨夜うとメルが私のところに来てくれました♡
誓いの口づけ前かぁ…そこまで考えてなかったな( ´艸`)
ミリちゃんから譲っていただいた白いウェディングセットはあらためて素敵です♡
アバター
2023/06/06 20:49
こんばんは(^^)/

今日も素敵なコーデですね♡
うとうとめるが、素敵にコーデされてますね(^^)
ウエディングとぴったりだね♡
誓いの口づけ前って感じだね♡♡♡
アバター
2023/06/06 08:41
こんにちは^^
こちらの記事に失礼します。
昨日はプレゼント企画に参加して下さり
ありがとうございました。
当選いたしましたので、友達申請させていただきます。
承認宜しくお願いします^-^
アバター
2023/06/06 00:25
あんり♪さんへ
やっぱりあの大雨でやられたのかなぁ~
ほんとランチで気分転換できてよかったです^^
夏の鍋の後はスイカです(笑)
アバター
2023/06/05 19:45
あまりの雨に紫陽花もやられるんですね~残念!
ランチで気分転換できて良かったですね!スイカがデザートと聞いて欲しく
なって来ましたw
アバター
2023/06/05 17:49
みるにちゃんへ
おっ!みるにちゃん!またのんべえにも来てね♡
デートなのかなぁw
アバター
2023/06/05 17:47
るかたんへ
アジサイ枯れかけでかなり残念でした~w
ランチは美味しくて良かったので、夜はおうちごはんにしたよ^^
アバター
2023/06/05 13:00
おっ、デートですか、いいですね^^
アバター
2023/06/05 12:00
ありゃ~ お花ってタイミングが合えばいいだけどねぇ
ちょっと残念だったね
イタリアンランチ、あら素敵…いいね(*^-^*)
アバター
2023/06/05 10:36
ゆずちゃんへ
こんにちは~♬
なんの話せよお花見は開花状況とダンナの休みとのかけあいが難しいです(^^ゞ

私もインド料理は絶対ナン派です^^
アバター
2023/06/05 10:31
ルッカさん
入場料1人800円ですよwで、枯れかけのアジサイww
お天気には恵まれたけどねw
イタリアンランチは初めて行ったとこだったけど、美味しかったです^^

ウチはイオンが近いし車なので、イオンのマイバスケットを長年使ってます。
丈夫でたくさん入ります^^
アバター
2023/06/04 22:52
ひよりさん、こんばんは!

紫陽花、枯れかけてましたか~;;
いつ見に行くか、難しいですね。

イタリアンでランチ、なんだかおしゃれ~♪
長らくイタリアンなんて行ってないなぁ…
この間だんなさんと出かけて食べたのはインドカレーでした(ライスとナン選べるけどナン派)
アバター
2023/06/04 22:49
せっかく行ったのにメインの花が枯れかけで道もぬかるみとは少し残念だったね。
でもイタリアンでランチはいいね! それで味まで悪かったら最悪だけどまさかね(笑)
今日は珍しく晴れてくれたし風も吹いてなかったので買い物に行ってきたよ。
ミカンが高いんでオレンジジュース2本とか色々と買っていたらまあ重くなっちゃって
トートバッグが破れたり持つところがちぎれるんじゃないかと心配になったけど
どうにか家までたどりついたよ。やっぱりトートバッグって丈夫だよね。
私も歩き疲れたし腕もくたびれたけどお互いに良い運動にはなったみたいだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.