Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 4

4択「思春期」

アバター
2023/06/04 22:42
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

猫ちゃん、大丈夫でしたか??
ちょっと分離不安になっちゃったのかな??
mimyさんも色々とあってお疲れでしょうから、少しゆっくり休んで下さいねヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2023/06/04 22:26
こんばんは〜✰
横浜みなとみらいの桜木町駅と馬車道駅の間に
超高層複合施設が建設される事が発表されました

臨時のご帰還ですね
早く戻れることを願っています
アバター
2023/06/04 21:43
あら、大変ですね!mimyちゃん元気出たかな!?やっぱり寂しかったのね(T_T)
アバター
2023/06/04 21:39
こんばんは!猫のmimyちゃん元気なくなっちゃったの?可愛そうにね。
猫ちゃんやワンちゃんはそうなのよね。あんまり長い期間お留守に出来ないですね。
早く元気になるといいですね!お大事にしてね!
アバター
2023/06/04 20:38
mimyちゃん。ねこのmimyちゃんもさみしかったのね。
はやく元気になるといいですね。
アバター
2023/06/04 19:50
今晩は(^^) 
アイス珈琲飲んで、ZIGGY 上海GIRL 聴いてる 素敵な夜を~♫ 

往復、お疲れ様┏○)) 早く回復しますようにm(_ _)m
アバター
2023/06/04 18:57
ええええ~人間のmimyちゃんの顔をみたらすぐ元気になると思うけど
台風にちょっとまいってしまったのかな? とりあえず猫のmimyちゃんをなでなでして落ち着かせてあげて~
アバター
2023/06/04 18:50
こんばんわ~^^お帰りなさい。
大変ですね。><
mimyさんが居なくて体調悪くなったのでしょうかね。。。?
ニャンコちゃん、可哀そうですね。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/06/04 18:34
おかえりなさい~あっちもこっちも大変ですね(;'∀')
ニャンコちゃんは大丈夫ですか~
mimyさんがいなくなって淋しくてストレスたまったのかしら・・・
お大事になさってください。

秋田の方は雨の被害はなかったでしょうか?
忙しくて大変でしょうがご自愛くださいね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.