Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


たった今 お庭で藤が1度に6本メガ化♪

画像

まだ、たった今のことです。

お庭に出てみたら、藤が沢山開花していました。
混みあっていて、何本がメガ化しているのかがわからず
普通サイズの藤だけを抜いて収穫していったら
メガ化したものは、なんと!1度に6本でした!

こんなことがあるのですね。

嬉しいことは嬉しいのですが…
(n*´ω`*n)欲しいものは、藤の【紫】ではなくて
レアカラーの【白】が、あと1本で いいのですが。。。

アネモネの時と同様に
欲しい色はメガ化せずに、もう、要らないものほどメガ化しますよね。
(;´Д`A ```

アバター
2023/06/05 08:47
ケイト☆さん
本当です!
もう、紫のメガは要らないのに出来るし
白のメガが欲しいのに、白は滅多にメガ化しません。
アバター
2023/06/05 08:45
紫のメガ多いけど白はメガってくれないのねー悲しいー
アバター
2023/06/04 21:05
美枝子さん
ね~~(;´Д`A ```
藤の【紫】の合成品でまだ未所持のものは無いのです。
ですから、又、新しい合成が出るまでは収穫倉庫に置いておくことにします。
アバター
2023/06/04 20:16
6本一気にメガは凄いですね^^
新しい合成品があればよかったですね^^;
アバター
2023/06/04 19:04
KIKIくん
ため息(*´Д`)=3全くです。
欲しいものはメガ化せずに、要らないものがメガ化します。
(´;ω;`)ウゥゥ   意地悪…
アバター
2023/06/04 18:39
1度に6本メガ化!すごい!(・∀・)
希望と現実はえてしてスレ違うものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.