Nicotto Town



何でプーチンは自分が騙されたと言う事に


何でプーチンは自分が騙されたと言う事に気が付かないんだ?

最初の2週間でウクライナを落とせなかった時にプーチンは自分が騙されて戦争にGOサインを出した事に気がつくべきで直ぐに修正してウクライナから撤退させるべきだったと思う。

独ソ戦争も圧倒的にソビエト兵の犠牲者がドイツの何倍も多い事に気が付くべきだよ。
しかもその中にソビエト兵が大量の前線を逃亡する兵を待ち構えて殺すと言う犠牲者の数が多いんだよ。
更に飢えで死ぬソビエト兵が多かった事と其れが各地での行った先での謀略と殺害を招いている例がブチャと同じ事をやっていた。

其れは日本の北方領土を侵略した時も同じことをやった。
今度もロシア兵の犠牲者が圧倒的に多い事が過去の独ソ戦と似ている事に気が付くべきだよ。

更に兵に対してやっている事がスターリンとヒットラーと同じ事を兵に追い込んで要望している。

誰が今度の事を影の陰謀を使ってやらかしたのかは解らない。

中国の工作員が長い事紛れ込んでプーチンを孤立させてアメリカがどう出るのかを試す為にやらしたのかもしれないし、シリアで行き場の無くなった兵達を使ってまた金を稼ぐためにワグナルがそそのかしのかもしれない。

どっちにしてもバイデンがアメリカ軍が条約に従て軍を何らかの行動をEUと連携して軍を派遣すると宣言すれば良かったと思っている。

今のアフガニスタンの惨状も人権派が何も言わない事も疑問を感じるがアフガニスタンの間違っていると思っている。

中東も原理派に対して自分達が間違っている事をいい加減に言うべきだよ。

彼らの言い分は現実的に可笑しいだろう。
だったら電気も使うなよ。彼らはまず電気を否定すべきだ!
電気を使っている原理派なんて偽物じゃないか!
武器も石槍にすべきだしたいまつと石槍と星を頼りに生活すべきだ!

電気を使っていて何が原理主義だと言うかと腸が煮えくり返る。

彼らがまだ原理主義を言うのならどの時代まで戻すのかをはっきりとさせるべきだ。

そして西洋を否定するなら自らの生活を完全にそれ以前に戻すべきだ。

其れでないと何の説得力も無いただの間が儘を言って国際社会に迷惑をかけている人達に過ぎない。

まず守るべきものは何なのかをきちんと提示したら国際社会とどこまで合わせるのかをきちんとしてちゃんと国際社会の中の地球と言う星の中の一員であると言う事を認識すべきだ。

アバター
2023/06/08 12:24

黒薙様
プーチンが恐れているのは自分の地位を失う事だけでしょう。
今の戦争を一日でも早くやめない限りどんどん自分の立場は悪くなって行くばかりです。
つまり一日兵達の撤退が伸びれば伸びる程自分の立場が薄くなると言う事だと言う事に気が付くべきでしょう。
過去の独ソ戦の記録映像を見ました。ソビエトの方がドイツより圧倒的に戦死者が多い。
あのソビエト意外と戦ったドイツよりも「桁違い」にソビエト兵の方が多いのです。
そして同じ様にソビエト兵はダムを壊してドイツ兵を不正具やり方をしています。
同じ様にドイツ兵の捕虜をシベリア送りにしています。
今のウクライナの占領地区の人々をサハリンなどに送っています。
更に最悪なのはワグナルを雇った事です。
彼らはどこにも行き場のない傭兵たちの集まりです。ロシアが勝とうが負けようが関係が無い。
しかもワグナルの持ち主のプリゴジンは金が目的で雇った傭兵の命など関係ないがワグナルの担当した場所は勝たなければ次の仕事つまりプリゴジンの金が儲かる場所にワグナルを雇ってくれないと理由がある。
ロシア軍とは全く戦う意味が違うのです。
ロシア軍を勿論殺しても彼らの武器と食料を略奪しても自分の担当した場所は買ったと言う形で更に戦況はわるくなるとさっさと手を引くでしょう。
其の彼らの為にプレゴジンが要求して大量にとる武器はロシア兵を追い詰めます。
大量に出たロシア兵の飢えと戦火の最前線に武器も食料も無く立たされた兵は餓死するか逃亡するかしか逃げ道は無いのです。
そうやって逃げる兵は後ろからロシア兵に殺されます。
すると彼らは自分達がロシア兵の殺される事を恐れて「白兵」になるのです。
そうしないとウクライナ兵に攻撃から逃れられませんから。
元々食料も武器も自分達よりもワグナルを優先したプーチンですからね。
ロシア軍将校たちも不満を持つはずです。
ロシア軍将校たちが不満を持って意見を言ってそっちを優先するとプリゴジンがネットを介してロシア軍を悪く言う。
彼らこそがロシア軍の敵だったのです。
元々行き場の無くなったワグネルの次の金をとる場を探して作った戦争場の様な気がしてきます。
プーチンが一人で決められる立場を悪用してそそのかしたのだとすれば最悪ですよ。
ロシアの本当の敵はプリゴジンになりますからね。
兎に角最初から可笑しな不可思議な戦争でした。

アバター
2023/06/08 05:12
ご無沙汰してます、こんばんは~。

プーチンを貶める気はないけど、終わり方を考えて始めてもらいたかったなあ。
数日で終わると踏んでたんだろうけど、そうならなかった時を考えてなかったこととか。
現状プーチンが、終わらせるための明確なビジョンを持っているとは思えないのです。
そういう青写真みたいなのが、今のプーチンにあるんですかね(核使用はなしで)。

ニコタでの活動が凄く少なくなりまして、最近はダイエット日記をたまに付けるだけです。
それ以外の日記は、思いついた時に、数ヶ月に一回くらいの頻度で付ける程度でw
ニコタも十年(以上)選手ですし、そりゃ私も老けますわ(´・ω・`)

今後もご活躍、期待しています(^-^)
また思いついた頃に、こっちょりやってきますwww
アバター
2023/06/05 02:47
ぐれいす様
原理主義者の其の思想の総てを否定しているわけではないのです。
行き過ぎた矛盾するご都合主義な彼らの余りにも身勝手に敵対行為をする行為を否定しているのです。
自分達の思想を自分達以外に強要する為に殺戮を行ってまでしなければならないのなら其のもともとの「教え」を自分達に都合の良い部分だけを取り入れるのではなくきちんと精査すべきです。
矛盾する行為が自分達に無いのかを見直してみれば良いと思います。

そんな電気なく星の位置で時間を数えていた時代に作られた「教え」が今の世界に通用するわけがない位何故理解できないのか!
其の為に人の命を奪って良いと言う教えなのか?
人の命を奪ってまで「自分達の信念を通すのなら電気も否定しろ」と言う事です。
余りにも身勝手な行動は地球上にとって迷惑です。
アバター
2023/06/04 18:45
電気を無くしたら日本なら中世あたりの文明に遡るらしい。異世界転生物なんかでは見た目の文明は西洋中世風なのに転生者があまり不自由しないように魔法が当たり前の世界だったりするけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.