Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑪ 輝くビジュー付きメガカトレア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ニコイチコーデ ⑪ 


最高級のミラクルアイテム

☆輝くビジュー付き背中の胡蝶舞うメガカトレア☆

を新たにご提供いただきました。

・輝くビジュー付き背中の胡蝶舞うメガカトレア
・カトレアの髪飾り
・メガカトレア
・カトレアと胡蝶ステージ
・ユリの宝石ランタン
・じゃれるアネモネコ
・きれい好きアネモネコ
・ごろごろアネモネコ

以上がご提供いただきましたメガ・ミラクルのアイテムです。
まだ栽培ポイントも35に届かない駆け出し者。
貴重なアイテムをご提供いただき夢のようなことです。
先輩と共にニコイチコーデなるものをさせて頂き、楽しいニコタの生活が送れることに感謝です。
ご提供者様に感謝申し上げます。

アバター
2023/06/04 22:11
mimiたん先輩、こんばんは。

ありがとうございます。

私も会長様のところのは、とても綺麗なのに何故かなぁって、思っていました。
背景が違うんですねぇ。

ホント、会長様のところのアバター画像って、美しいですねぇ。
先輩でなくても見とれてしまいますよぉ。(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 21:15
おこんばんはぁ~♡♡

風香ちゃん、きれいやでぇ~(*^^*)

お洋服、赤で良かったなぁ。うちが白やったしぃ。

輝くビジューが会長様のところで見るとめっちゃ輝いて綺麗なのに、
うちらのビジューは何で輝かへんのかなぁ~って、考えてしもうたぁ。
会長様とこは、キラキラがついてたなぁ。。そんで輝くビジューになるんやわぁ。
とことん美を追求してはる会長様って、すごいなぁ。
やっぱり神様って言われてはるお方なんやねぇ。
うちら、素敵なご縁を頂いてよかったなぁ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.