Nicotto Town


夢本エレナ


わすれてた


キラキラ集め、日記


うっかりしてました

気を付けよう

アバター
2023/06/25 22:37
❤こんばんは

店の料理はね、自動でも売れてる。
もし応援する人が一人も居なかったとしても勝手にどんどん売れていく。
どれくらい売れるかというと、1時間に10個売れる。
料理を、朝200個置いていたととしたら、20時間で売れてしまうから、次の朝また200個置けばいい。
そうやって進めたとしたら、200個x10日で2000個になる。
誰も応援が無かったとしたも達成できるけど、たたし、料理は切らさないで必ず出しておくこと。
そうすれば、ほっといても達成できるよ。

ただ、仕事ならたんたんとノルマをこなして達成すればいいけど、これはゲームだから、お互いに応援したりで友達と仲良くなったりとかあるかもしれない。
そういうのも楽しみながら進めて行くのもいいかも。

3日くらいたつと「達成しました」って書いても人が居るけど、早く終わったからって、な~んも得点はない。(^_^;)
そんなにゲームに熱中する時間があるんだったら、部屋の掃除でもやれよって。(*^m^)o==3プッ

楽しんでね~(∩_∩)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.