Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


初心者限定のガチャ。

今日が最後だけど、カッコいい服が当たってハッピー!!

アバター
2023/06/05 06:53
初心者なんで、よくわからないんですが。
タウンからマイページに戻ってもタウンにアバターは存在し続けるのかな??

黒髪、羨ましい!!
リアルのわたしは白髪が目立って、しかも前髪にばかり白髪が!
染めても白髪のところだけ一週間も持たずに色が抜けちゃうの。
もうね、いっそ全部白髪になってほしいです。そしたらピンク系とかに染めたいv
アバター
2023/06/05 06:41
かっこいいとおもいます
ここの陽菜のお友達も同じ髪の色で、タウンでいつも座ってるんだけどね
とても似合っていて、すぐわかるんで人見知りの陽菜は、ほっとするんです・・・
水色の髪の毛、素敵だね(^^)/

陽菜はリアルの髪の色、真っ黒ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.