Nicotto Town



6/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ ヒツジ・展望


4択 思春期

アバター
2023/06/04 19:27
あきちゃん こんばんは
今日は いいお天気でした。
親戚の法事に行ってきました。
久し振りに 集まっての食事会は
にぎやかで楽しかったです。
お腹いっぱいです

今日のコーデ 紫陽花ワンピと
靴と帽子の組み合わせがいいですね
背景のブルーが
白系コーデをうまく引き立てていると思いました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/04 18:44
あきりだちゃん♡ありがとうございます。
良く眠って少し楽になりました。

可愛いワンピがとってもお似合いですね。
その色もほしいなぁ。
迷い中です。
アバター
2023/06/04 18:28
中学生と言えば中2最強説だよね~w あの頃は何も怖いものは無かった・・
そして人生で1番モテ期だったな~(๓ •︠灬•︡ ๓)
初めてチュをしたのも中2の春 南公園の奥の方のベンチで夕方頃。。

修学旅行で彼女と早朝5時に歯磨き一緒にしようと待ち合わせして30分くらいずっと歯磨きしながら
おしゃべりしてたな~w
あきりだちゃんの中2最強武勇伝も聞きたいな。
どんだけ告白されたのか下駄箱にラブレター何通入ってたんだろ・・

あれから30年まさか49歳独身 椎茸のかつ丼を作っているとは思っても見なかったよw
アバター
2023/06/04 16:23
こんにちは。
今日は晴れて良いお天気ですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.