Nicotto Town



おやすみなさい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

 久しぶりに2日間とも用事のない週末でゆっくりできました。
 土日は続きの気になるアニメも多いのでテンション上がります。

 今月のタウンイベの髪型可愛いな・・・
 これで黒髪かこげ茶ないかな・・・

 4択は思春期でした

 



 

アバター
2023/06/04 23:14
tomoにゃぴ♪さんへ
今からまた鬼滅の刃見ます♪
アバター
2023/06/04 22:55
のんびりアニメ三昧ですね^^
アバター
2023/06/04 12:38
hiromiさんへ
理髪ポール!それは気づいてませんでした!


ひまわりさんへ
その分朝寝坊しているので(笑)
睡眠時間自体はそこそこ確保しています。


ろーじあさんへ
それは悲しいTT
お疲れ様です・・・


うなちゃん♪さんへ
オタク一家なので基本アニメ、ゲームですね~
ドラマは見ないけどクイズ番組は結構好きです。
見ようと思ったらBSとかサブスクになるのでしょうか。


スイさんへ
男の子だったんですね!
着ぐるみなので気づいていませんでした^^;

醤油は大事ですね。ライフ(関西ローカルかな?)のPB商品が安いので私も昨日ストックを買っておきました
アバター
2023/06/04 12:15
男子のを見ていますが色とか少ないですよね。
ちょっとセルフィと比べてしまいます。
無駄に沢山いろ合ったなあって笑。

ゆっくり出来る日いいですよね。
私はずっと先延ばしにしていた(忘れていた)醤油を今日こそ買いに行きます
アバター
2023/06/04 08:11
アニメお好きなんですね(^ω^)
こちらは田舎でローカル局なので
ほとんど深夜アニメってやってないのが悲しいです(´;ω;`)ウッ
アバター
2023/06/04 07:38
こちらは逆に唯一のお休みなのに、予定ぎっしりでテンション下がってます^^;
そして、せめてゆっくり寝てようと思ってたのに、トイレで2回も起きた挙句に
平日の時間に起きてしまうっていう悲しさよ…(;゚Д゚)
アバター
2023/06/04 04:48
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
キラキラも上等(^_-)-☆昨日、今日と
ゆっくり出来たんだ、良かったです^^
夜中の書き込みご苦労様、良い夢を。
アバター
2023/06/04 01:03
かわゆい♥
後ろ背景、少し理髪ポール気味\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.