Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



中学生といえば?


0:03現在です


学校祭   0
思春期  13
不良    1
日直    1



0:04現在です ↓

学校祭   0
思春期  24
不良    1
日直    1

アバター
2023/06/04 23:38
し~ちゃさんこんばんは~
良いお天気だったんだね♪
こちらは今日も寒くて暖房点けてました(-_-;)
明日の日中は今日より暖かくなるみたいです
それでも20℃はいかないみたい(~_~;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/04 23:36
素敵な満月の夜こんばんは(*^▽^*)ノ 今週もよろしくです✩.*˚
アバター
2023/06/04 23:22
こんばんは。
友達の合唱のコンサートに行ってきました。
コロナで延期になり、4年半ぶりの開催だそうです。
アバター
2023/06/04 22:56
こんばんはぁ(*´ω`*)

今日はいい天気でした(*´▽`*)
風がちょっと強めでしたが過ごしやすい1日でした(*''▽'')
アバター
2023/06/04 22:40
こんばんは~<(_ _)>
早くも梅雨だし
手も目も覚束無いし、
もう今年は梅仕事もできないかしら~(っ_ _)っw
アバター
2023/06/04 21:55
こんばんは♪日中は風が強かったです…今日も月が綺麗。くちなしの花の香りに癒されています~♡
アバター
2023/06/04 21:52
こんばんは!

お水をどうぞ!たくさんメガリますように!
アバター
2023/06/04 21:43
こんばんは~
大雨だったけれど、被害なくてよかったです。
今日は、孫と楽しく過ごしました(*^_^*)
アバター
2023/06/04 20:42
こんばんは^^お水とステプ!
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2023/06/04 20:09
こんばんは!明日は術後1年検診行ってくる!でも昨日からまた尿管結石っぽい痛みが...(^^;
アバター
2023/06/04 20:07
こんばんは。今日は1日晴れてました。明日は気温が上がるみたいです。
アバター
2023/06/04 19:56
し~ちゃん♡
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝~(^^♪
今日は・・旅行準備で♬
駆け足ごめんね~♫
アバター
2023/06/04 19:31
こんばんは。

土砂崩れしたところの土砂撤去後のドロかきを頑張ってやってました~。
ちかれた・・・。
アバター
2023/06/04 19:22
ピンポンダッシュって懐かしいw さてはし~ちゃん子供のころいたずら娘だったなw
じゃあお返しにぶっちょもお尻をピンポンダッシュしちゃおw
こら~まて~お金払え~って追いかけられるよw
アバター
2023/06/04 19:12
今週もお世話になりました|*・∀・`)ノ゙
7日のタウンイベントと交換所が楽しみです♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
明日明後日は訪問できないかもしれないので巡回飛ばしてください<(_ _)>
アバター
2023/06/04 18:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/04 18:20
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2023/06/04 17:33
こんにちは^^ステプお届けします☆
先日はニコみせ訪問ありがとうございました^^
アバター
2023/06/04 17:04
こんばんは~♪ 
今日は大間のマグロ丼です 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/04 15:56
こんにちは。だいすきな日曜日はあっという間に過ぎます♪6月の楽しみありますか~?
アバター
2023/06/04 13:39
おこんにちは しーちゃん~

ニコタでは何でもありなのでコーデしてみたよ~♪
今日は雲が多いし風も強いのでそこまで暑くないかな?
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/04 13:16
こちらこそよろしくです♪
アバター
2023/06/04 13:06
し〜ちゃ♡
こんにちわ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♬
こちらこそ今週も宜しくねん♬

忙しい時はお互い様だょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとうねん♬
アバター
2023/06/04 13:02
もう実家から帰って来ました。これから我が北海道日本ハムファイターズ、巨人との第3戦目が始まり!
アバター
2023/06/04 12:32
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日はカラッとしたお天気でお出かけ日和ですね。夏日になりそうです。

今夜はストロベリームーン♪夕べ見ちゃったけど綺麗でした。
楽しい日曜日を過ごしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/06/04 12:23
こんにちは^^ 
薄曇りです…6月もどうぞ宜しくですm(__)m 一昨日の雨風、怖かったです〜…><;
アバター
2023/06/04 12:09
おはにゃ 今日のつぶやき曲は74年青春ドラマ主題歌ww(=^・・^=)
アバター
2023/06/04 11:19
しーちゃ~おっはよ♪
今日もめちゃいいお天気(>∀<)
楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2023/06/04 09:33
今日の訪問づら。
アバター
2023/06/04 09:07
おはようございます^^
お天気回復して気持ちがいいです♪
小鳥のさえずりを聴きながら
にゃんこ達とまったりしてます(´艸`*)
素敵な日曜日をお過ごし下さいね〜♥
アバター
2023/06/04 08:33
おはようございます。
中学生か~~~細かったなぁ~~~(^.^)/~~~
アバター
2023/06/04 07:05
し~ちゃおはよ♪良い天気だよ~
窓全開にして良い空気流さないとね!(^^)!

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/04 06:23
しーちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/04 04:36
おはようさんですぅ~♡

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^O^)
アバター
2023/06/04 02:55
昨夜はびっくりするほど雨が降りましたが
今夜はびっくりするほど明るいお月さまです
空が澄んでるのでとってもきれいに見えます^^
アバター
2023/06/04 02:44
オツカレイン。
アバター
2023/06/04 02:15
いつもメグチー。
アバター
2023/06/04 01:42
こんばんは(*´∀`*) どたばたとステプとお水を抱えて、訪問です!
アバター
2023/06/04 01:30
いつもヘルシー。
アバター
2023/06/04 00:46
こんばんは。
今日は中学生と言えばで良いと思います。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.