Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+余り物再びw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

ちょうど^^


昨夜からのどしゃ降りがちょっと落ち着いた朝
それでもまだ雨が残っていましたが
予報では晴れると(信じて良いんだろうか)
とりあえず期待を込めて普通の洗濯をしました
風さえなければ屋根があるので
ベランダに干せるのでw
予報が当たって無事に洗濯物が乾きました^^

先月購入したゴボウの漬け物
↑日曜だけ販売をするお店(?)でついつい購入
ちょっと味が濃いので中々減りません^^;
ということでコレとさつま揚げを薄く切って
2合の炊飯器に白だしと共に¢( ・・)ノ゜ポイ
スイッチオンしてまたまた残り物で混ぜご飯にw
漬け物の味が濃かったので白だしを少なめにしたのですが
ちょうどいい塩加減になりました
混ぜご飯って便利ですよね^^;
↑おかずが少なくても良いという意味でw

アバター
2023/06/05 19:55
>みかんさん
あ~男の子食べそうですものね^^;
納得です^^;
アバター
2023/06/04 20:50
いや、そういうわけではないんですけどね。
男の子だから これだけ?って言われそうで・・つい^^;
そうなると手抜きにならず面倒くさいだけになってしまうんです
アバター
2023/06/04 20:05
>みかんさん
普通におかずを作るなんて偉いです^^
お好みではないとか?

>LEAFGさん
良かったです^^

>onpuさん
急に天気になりましたよね?

>ケイトさん
薄まりましたw
アバター
2023/06/04 08:21
混ぜご飯にするのいいアイディアですねー
味が濃いのが薄まりそうで。
アバター
2023/06/04 01:20
うちの方も
朝まで雨が残ってたのに
昼からすごくいいお天気になりました
アバター
2023/06/03 22:50
こちらは朝から晴れました^^
アバター
2023/06/03 22:05
混ぜご飯だと少なくていいはずなのに、なんか普通におかず作ってしまうのです^^;
結果、最近はまったく混ぜご飯 作ってないみかん宅。それでも文句は出ないんですが・・
何故でしょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.