Nicotto Town



第73回安田記念予想


今回どの馬も突出感がないので、不本意ですがw手広く次のとおり。

印は本来の意味合いとは違い、こんな力関係かなってことで。
買い方はいつもどおりワイド。

◎セリフォス
○ガイアフォース
○シャンパンカラー
○ソダシ
▲ソングライン
▲ジャックドール
△レッドモンレーヴ
△シュネルマイスター

あとはパドック見て決めます。
「スーパー競馬」細江純子さんの「もう一頭挙げるなら」も、自分の見立てと異なるものなら受容します。
といいつつ、ちょっとした保険もかけます☆

アバター
2023/06/07 06:14
>☆RU♡Iさん

 遅レスでごめんなさい。
 ご親戚宅でしたか。うっかりトラックコースを連想してしまいました。

 私もGレース以外は基本好きな馬(名前・騎手等々心に響いた要素がある馬)を買います。
 Gレースも、迷ったときの決め手はそこですかね〜。プロセスはあれこれありますけどねw
アバター
2023/06/05 22:35
こんばんは~
三重は親戚宅です、
まぁ友人にはメイケイエール応援とか言う人もいましたので
こういうのって好きな馬や騎手を応援でいいかなって思います、ほんと
お金欲しさに賭けるわけでもでもないので(少額なのですいつも)

でもね、たまに少額で数万当たるときもあるにはあるので
今回みたいに荒れそうにないG1は捨ててもいい金額になりますね。
アバター
2023/06/04 20:59
>☆RU♡iさん

 三重・・・鈴鹿・・・???
 それはさておき、ソダシは残念でしたね。
 川田将雅様とは手が合わなかったのか、ローテーションなのか。
 私は当てたものの収益は・・・ガイアフォースの進路決定にちょっとwww
 いやー次回です、次回☆
アバター
2023/06/04 20:54
こんばんは~
三重から帰る途中の車内で放送を聞いてて、
ソダシが着外を知りショック~~
馬券は流れましたわ~
アバター
2023/06/03 20:36
>☆RU♡iさん

 いろいろお忙しいご様子ですね。
 まずはご用を無事に完了されませ。
 むろん予想も、ご健闘を祈っております。
 明日が笑顔の一日でありますように☆
アバター
2023/06/03 20:17
こんばんは~
ここで予想を書く時間がないのでとりあえず

私の狙いたい馬を書くと
今の気持ちは

ソダシ
ソングライン
シュネルマイスター(最後で悩みそうな1頭)
ガイアホース

この4頭は狙っています。

明日は出かけないとならないので道中で
本番のレースは観れるのであれば車のTVで・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.