Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、6月3日


今日のアニアカ、

ピアニストのアレハンドロ・ベラさんがゲスト。
登場直後からのピアノの生演奏癒されました。
時間が余ったのかEDトーク長めだったなw

今日は台風一過のいいお天気でした。
昨日買えなかったものを追加で買いに。
キュウリを頂いたのでお昼は冷やし中華にしようと
冷やし中華とハム、んで高くてなかなか買えない玉子も奮発して購入w
久ぶりに玉子買ったわw
明日は歯医者とお弁当の買い出しに。

アバター
2023/06/03 22:09
こんばんは^^
今日のアニアカはいつもと違った雰囲気でしたね^^

先日、歯医者で治療を受けたときに
歯磨き後に歯間を掃除するフロスだったかな
を渡されて、一日一回は掃除したほうがいいと
いわれました。
早速買ってきました。
一日一回は使うようにします。
アバター
2023/06/03 17:11
冷やし中華美味しいですよね♪
もうそんな季節ですかね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.