Nicotto Town



艦隊少女【15】久々の10連

ダイヤが2850貯まったので、上級建造10連回してきた。

蘭々「うん、SSRはひとつも出ず。でも、重要なのはSSRの巻物の方」
ニュージャージー「私、スキルをひとつ覚えたよ~!ブラック・ドラグーンを撃つといいことあるみたい!」
長門「私も☆レベルがひとつ上がりました」
ウィンドオブイサカ「…私には使用しないのですか?」
蘭々「巻物が足りなくなっちゃった。ごめんね、イサカ」
ウィンドオブイサカ「デイリー任務や週間任務では私の設計図は入手できないようですね…」
蘭々「そこがネックなのよね…SSRの巻物は設計図の代わりにはならないみたいだから、たぶん…」
ウィチタ「10連でウィチタが出たから、☆レベルもひとつ上がったよ!」
クイーン・アンズ・リベンジ「オレ様も10連で出たぜ!いい機会だから、次のレベルアップはオレ様に…」
蘭々「次のレベルアップは、ニュージャージーさんだよ。銀の車輪を1500集めないとだね」
ニュージャージー「毎日コツコツやれば、あっという間に貯まるよ!」
クイーン・アンズ・リベンジ「コラ~ッ!!オレ様を無視すんな!パート2!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.