Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

今日はここですよ♪ コーデと山で8個。 4択は 出川哲朗。

アバター
2023/06/04 13:51
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
リア突観てますよ~(*´▽`*)
今日も神山さんのベトナム旅行記♬
市場の女性下着売り場でしつこく尋ねる神山さんに店員キレ気味で
「帰れ!」て(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
そして
ベトナムのディズニーランドにヤッキーマウスって!!嫌━━━━Σ(゚艸゚*)
ワニ釣りとか…糸絶対切れるでしょ(´・ω・)(・ω・`)ネー
中間さんディズニーランド大好きだから怒ってたですね(・m・ )クスッ
子豚のレース可愛かった(*´▽`*)

今日は「だが、情熱はある」ですね(`・ω・´)b
勿論「鬼滅の刃」は僕も録画ですよ~
きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/03 20:13
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
夕方のニュースで関東地方や和歌山県地方等あちこちで
街が冠水している映像出てて驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
室内に入って来た水を出しながら掃除…大変な作業ですよね(>_<)
きぃさんんとこは大丈夫で良かったです~(*´▽`*)
こっち今日はカラっと晴れて風も入って来て気持ちいい一日になりました。
うん…心地よくて昼過ぎポコっと寝落ちしてしもたですー(;・∀・)
きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆
そそw鬼殺隊ですよー(・ω・)ノ♬
アバター
2023/06/03 17:24
こんにちは♪
こちらは朝から晴れていて暑そうな1日でした!
川は氾濫寸前でしたが、同じ川が違う市で氾濫起こしてました((; ˙꒳​˙ ;))ブルブル
あんなに雨が降ると怖いですね〜。

もしかしたら2週間かからず退院できるかもしれません٩(๑>ω<๑)۶
私の体調次第ですが、この調子ならあと1週間でも
いけるかもって今日先生に言われました(๑>◡<๑)
あとは点滴減らす中でお腹張らないのを祈るのみ☆
事情把握は大きいですね( *˙ω˙*)و グッ!
精神面落ち着きました♪お話聞いてくれてありがとう御座います♪

また次は36週の壁に向けて家族全員で頑張りますฅ^•ω•^ฅ
母のお祝いコメントまでありがとうございます!♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.