Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


手下について

画像

後列より、
うさ れいか NEUNTÖTE ∮はとぽっぽ∮  フォリー 
やよい 緑の福娘 福娘  黒猫  いちご
禿之介 SERA C.SUNNY SERA

中には「最初っから總員掛かりでいきゃえぇぢゃマイカ」と思われる方も
いらっしゃるかも知れません…しかし
定巡先がFULLである序盤にそれは不可能です…(´・ω・`;)

「無言で」「完遂する迄」に限定して行われている手下による支援は
完遂された方ばっかりになる、早くとも なか日以降でないと無理です…
そうでないと、ぽんぽんさんの中の人がタヒにます…><。

何故に、こんな大所帯になったのか?…は、別途前後編にして2回くらいで
ないと、まとめる自信無いし、誰もそんなん知りとうないでしょ…?

広い意味ではサブ・アカウントという事になるのでしょうけれど、
ウチではAmeba時代より「サブ」と言う呼称は使いません。
そいつを動かしてる時は、そいつがメインだ ! ! …という考えでやってますので
ピグ釣りなんかも殆どの垢が超上級の覇者だったし、
(例外は終諒間際にこさえたャッだけw)
…にしても “手下” とは あんまりですねw

アバター
2023/07/12 14:38
今日もすごい日差しです
明日の日記です〜〜〜

ニコッとタウンの戯れ言(2663)元気 

「Toshi、月が綺麗ですねᵔᴥᵔ」
「え! どうしたの・・・・・?
 そうか、アイテムのお披露目か!
 ストレートだ!」
「いろいろ考えたけど・・・・・・」
(肩をすくめるbono)
「そんな時もあるさ♡ 元気出して!」

「わ~~ 今日のToshiは優しいね
 bonoはそんなToshiが大好きだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「私は元気なbonoがいいな」
「うん!Toshiが元気をくれたんだᵔᴥᵔ
 ありがぼの~~~~」
(さりげなく手を差し出すbono)
「ミトンは可愛いね♡」
「・・・・・・・・・」


楽しんでいます〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/04 14:35
>ゆぅにゃんさん
ホンの一部ですけどねw
これからも頑張ります.Ღ
アバター
2023/06/04 14:07
すごいファミリーですね。
さすがです。
アバター
2023/06/03 21:45
>花ぴんさん
現行 約40くらいです
前居では60いた気もするけど…ロストした垢も いるんですかねぇ…

かつて ほぼ無限に作れると思っていた「ぽいぽい」が使えなくなった様なので、
これから新規に増やす事は無理そうです…orz=3

アルバムの庭(島)アルバムでは2㌻め6枚目には現状に近い終結が見られます☆
(だるまは1体少ないですがw)
アバター
2023/06/03 21:33
一同に会して にぎやかで楽しそうですね。
「幸せぎゅっとスティックブラウニー」達成の時のお祝い写真なのね~♪

イベント時に、大人数を開始からすぐ達成されてるのだからすごいです(*´▽`*)

見ただけでは名前がわかりません( *´艸`)
総勢何名おられるのかしら、
60人くらいまでは数えたことがあるけど、
非活動の人も入れると100人くらいは居るのかな。

良い写真を見せて頂きました(*^^)v

色変わりの文章は、
ワードで作ったものをコピーして、日記の本文に貼ると楽ですよ。
参考までに(^^)/
アバター
2023/06/03 17:15
>ひまわりさん
ウチも気易く「外野」「外野」ゆっとりますが、どこ迄が外野なのか㌧とw
簡単にココにいない奴あげときますと、「ここみ(9)」「やよい(8)」から「みなこ(3)」「ふたば(2)」など
ぁ☆「いちご(1)」「やよい(8)」はココに入ってるかw 島番の関係で ちと贔屓されてますw
丸暗記する必要はございませんが、ひらがな3文字の数字っぽい奴とだけお気にとめといて戴ければとw

おっしゃる通り、こんなトコロに書き切れないほど(およそ40)たこさんw
U96・U99・U37・U32・織田上総介信長・豊臣秀吉・ねね・デストロイヤー・A.ブッチャー・LEXUS など
ちょうど身内のコーデに上乗せする要もあったので、さして苦でもありまへんでした
2日ほど前にズブの新人、1匹増えましたw 1668116 BENNETT っていう男性アバ
宜しくね.♡ 香月 舞は、かねてからいたほぼ名無し状態の奴の改名ですw

>坂本老馬さん
ココのシステム上、15人で満員ですもんね…
イイ番号欲しさに増産しましたからね…00付きは掃いて捨てるほど(捨てへんけどw)
最たる者は 1645000 ⓈⓊⓃⓃⓎ ですw 当然1つ前の 1644999 も999として
ダルマかぶってますw
アバター
2023/06/03 17:06
お〜〜〜
すごいですね〜〜〜〜
ファミリーが入りきれないのはもっとすごい!

応援団の凄さを痛感してます。
ありがとう〜〜〜
アバター
2023/06/03 16:38
言葉が有りません、凄すぎwどうしたら、こんな事
出来るのか?ニコタを知り尽くしてる(^_-)-☆
全てを熟視出来てるから?何はともあれ、「凄い」の
一言です、近頃思ってました、コーデ広場でのステキに
しても、此れだけの手下たちを操ってポチを、名前だけでも
訳わかんないもん:サニぽんちゃん、疲れない?無理してない?
今迄とはずいぶん手下が増えてない?ポチして呉れてる手下たちは
此処に紹介してる以外の方が多いもん^^
アバター
2023/06/03 16:26
間違えてました、れいかです
アバター
2023/06/03 16:10
>St.bonoさん
ご存じの通り、かなり過去のイベの達成記念ですw
アルバム広場にも投稿しております☆
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1627262&id=12831
’20年と、既に3年経つので、ウチにも記憶が薄く識別は困難で、
各人のアイテムリストから推理しましたw
手前手に12周年ケーキ持ってる奴はイベ皆勤、
夏野菜と鯛のアクアパッツァ持ってる奴は準・皆勤、何も持ってないのは初参戰
…と、所持品で判別しましたw

>あらちゃんさん
各員の現況と見比べて戴こうと下部にコメつけさせたのですが、
2名ほど画像が白目な奴が…。 il||li orz=3 il||li

>ぷ〜さん
ワタクソめにも無理でしたw 下に画像出なかった奴らは
コーデ履歴ではカオが出てる事たった今確認して参りました。
あのオニ課金アイテム「ふわふわ」のパラソル持った常時ビキニの
ピンクのちんちくりんアタマの奴ですw

>ねこ社長さん
ありがとうございます.♡
トコロが、この日記にも時間かかっているのです…orz=3
日記のデフォルトのパレットに無い色使ってるのでw

各員の立ち位置を解説した文字、一部だけですが
それぞれの髪色とシンクロさせています☆
アバター
2023/06/03 15:47
お〜〜
すごいいにゃん!
すごく綺麗な配置にゃん!
14人の集合は時間かかったと思うにゃん!

応援団はすごいにゃん=^x^=
ありがにゃん!
アバター
2023/06/03 15:18
すごいですね・・・。
誰が誰やら・・。見分けがつきませんよね。
アバター
2023/06/03 15:14
わぁ~きゃぁ~凄い!凄い!すごぉ~~~い (^^)v

綺麗に揃った14人の写真~お見事でございまぁす!!

誰も到底に真似など出来ない偉業~離れ業でございまぁ~~す!!

さすがぁ~~C.SUNNYさんで、ございまぁ~~~す (^^)v
アバター
2023/06/03 14:47
お〜〜〜
すごい!

bonoは鼻がいいけど見分けられない・・・・・
アバター
2023/06/03 13:47
SERAです
アバター
2023/06/03 13:46
SERAです
アバター
2023/06/03 13:45
禿之介ですw
アバター
2023/06/03 13:43
いちごです
アバター
2023/06/03 13:41
† 黒猫 †です
アバター
2023/06/03 13:35
福娘です
アバター
2023/06/03 13:35
緑の福娘です
アバター
2023/06/03 13:32
やよいです
アバター
2023/06/03 13:30
❀ フォリー ❀です
アバター
2023/06/03 13:28
∮はとぽっぽ∮です
アバター
2023/06/03 13:25
NEUNTÖTE(ノインテーター)です
アバター
2023/06/03 13:20
うさです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.