Nicotto Town



トイレットペーパー


honeycatはトイレットペーパーが棚にぎゅうぎゅうに詰まってないと落ち着かない!

honeycatはその性癖?のおかげで3.11の時もコロにゃの時も買い占め騒動とは無縁に終わった!

honeycatは引越したらトイレットペーパーを置く棚が狭い一段しかない&高すぎて踏み台必須なのにちょっとモニョった!(◞‸◟)



以前は40ロール以上がストックできたけど、今度は24ロールが精一杯っぽいので不安でしょうがないです( ;´Д`)ノ

引越し前にほぼ使い切ってきたから引越してからの購入で24ロール詰めてたけど、ぎゅうぎゅう具合が不安なので納戸に別口でストックしとこうか悩み中なのにゃ〜(´・ω・`)

アバター
2023/06/07 02:26
ハングオンさん<
トイペなんてコンビニでも買えるじゃんと言われたことありますが、どこの店頭からも消えてしばらく戻らなかった経験があると普段からストックしがちですよね(^_^;)
アバター
2023/06/06 19:35
私も ストックは多い方です。
たぶん、少なくて40ロール。
多いと60ロールを超えます。
アバター
2023/06/05 02:36
ココロさん<
納戸に別口ストックは真剣に考えてみたいです
アバター
2023/06/05 02:35
masaさん<
異様にドアや窓が高いアパートなんで難しそうですが、近々通販サイトで雑貨をまとめ買い予定なので、合うサイズの突っぱり棚とか探してみます!
アバター
2023/06/05 02:32
うなちゃん♪さん<
トイレットペーパー、3倍巻きまで出てるんですか!?Σ(・□・;)
1,5倍までしか見た事なかったですorz
2倍や3倍を今度探してみます!
アバター
2023/06/05 02:30
ビビアンさん<
コメントありがとうございます♪
トイレットペーパーは特にストックしちゃいますよね(^◇^;)
私はレトルト食品やコーン缶やスパム缶などもストックしがちです。
賞味期限の近い古い物から食べつつ、災害時に買い物行けない時のための物だからと今日もせっせとレトルト食品を買ってきましたw
アバター
2023/06/04 00:18
トイレットペーパーは納戸や押し入れに、別口でストックして置いたら良いかもしれませんね。
アバター
2023/06/03 23:46
そういう時は・・・
突っ張り棒とか突っ張り棚とかで余った空間に増設を考えてみる・・・
とかは?。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/06/03 20:14
うちはスコッティの3倍長持ちロールを買ってます(^ω^)
通常のロール3個分をギュッと圧縮して1個に詰め込んでるので
大きさ同じで3倍使えてすごく便利ですよ(^ω^)
置き場所がないなら3倍ロールトイレットペーパーを検討してみてはどうでしょうか?
場所を取らないため沢山ストック出来ますよ^0^
芯を片付ける回数も必然的に減り、3倍巻きしか使用する気にならなくなりました。
製紙技術の進化ってすごいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/03 12:04
初めまして、日記広場からお邪魔しました。
すごくお気持ちわかります、私もそうです!
トイレットペーパーだけでなく、何でもストックしてしまう癖が。。。
ちなみにトイレットペーパーで言うと、2年分くらいは軽く貯めちゃってます(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.