Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宇宙空母ギャラクティカ?

https://youtu.be/3WDuzlpxXHI?t=548

宇宙空母ブルーノアだろうか。
アームド1,2も宇宙空母だった。
そしてプロメテウス。
ダイラガーの母艦 ラガーガード。

空母が宇宙を飛ぶって、飛行機はどうやって着艦するんだよ。

アバター
2023/06/05 03:57
リアベ号の操縦席に本物のレーダーの画面が取り付けてあったそうな。
アバター
2023/06/04 20:37
宇宙空間の特撮映像をみていると、どうしてもスター・ウォーズに負けてるな
と思ったのが、「宇宙からのメッセージ・銀河大戦」でした。
スター・トレックにも負けてたような気がする^^;;;
アバター
2023/06/03 16:09
小説版では サイロンは機械人間ではなくヒューマノイドの知的生命体
サイロン帝国が宇宙人だとすれば、スター・ウォーズの帝国対同盟軍を真似たことになる。
パイロットフィルムではロボットみたいなサイロン帝国が襲ってくるが宇宙戦闘機同士が戦うと、それもまたスター・ウォーズの真似になる。
特撮技術はスター・ウォーズの特撮マン頼りだったので、どうやってもスター・ウォーズのパクリになってしまうのだ。
アバター
2023/06/03 15:10
いまだにサイロン帝国の詳細がわからない……なんか帝国に
こちらからの裏切り者みたいな奴がヘコヘコしていたのは覚えてるけど
もう相当むかしなので思い出せないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.