Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 276 面白設定 スキレットは有用

このブログのアバターの、後ろの死神を装備していたんですね。でも、胸のリボンを装備すると自動的に死神が消えた…。リボン最強だな。とリボン死神消す力があるんだとびっくり驚きです。死神が消えて肩がサッパリしているアバター。ジャンルでいえば、後ろの死神はリボンと同種、アクセサリーというジャンルになるんですね。ニコタでは死神はアクセサリーなのか…!?なんだか死神はカワイらしく思えてきますね。なんだか不気味なはずの私のアバターが可愛くなってしまって、もう少しおどろおどろしくしたいんですけどね。
 

 この前スキレットはあんまり意味ないんじゃないか、と私は思ってると書いてた。でも違った。スキレットで調理すると味がかわる。美味しい。
 子供とホットケーキ作って焼いてみた。フライパンとスキレット、二つの調理法で作ってみた。そしたら子供が、
「スキレットて作ったほうが美味しい~~~」
と言っていた。私もそんな気がした。火の入り方がフライパンと変わる。しかも美味しい。子供が美味しいと言っていたから、スキレットはホットケーキミックスがおうちにあるご家庭は一つあっても全然いいもんなんだな、と思いました。子供が言うからいやいや買ったけど、買ってみたら買ってよかったスキレット。子供のおかげですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.