Nicotto Town


せんちゃん


エーゲ海を臨むお部屋


ニコタウン一週間目にしてお部屋の写真も撮れることに気付きました。

で、どーんと模様替え。海が見える解放感たっぷりのお部屋にしました。
先住の方々の素敵なお部屋も見るのが楽しみ。その際はステキ!と
水やりさせて頂きます。

今日は母の癌センター付き添いもなくて、デイサービス利用なので
束の間のんびりできる!

8月の公募展のための作品(日本画)も進めたいし。アニメも観たいし。
今日は「マッシュル」「スキップとローファー」「天国大魔境」観る予定。

アバター
2023/06/03 11:47
ビビアンさん、こんにちは。お部屋ほめてもらえて嬉しいです(^▽^)/
以下ネタバレ





天国大魔境、漫画も読んでるんですがそれでも前々回の屋上のシーンは号泣でした。
ミミヒメの願いがかなってもシロには生き続けてほしかったな…。
アバター
2023/06/03 09:30
こんにちは。
お部屋拝見しました、開放感があってとても素敵なお部屋ですね。

あと、天国大魔境、私もすごくはまってみています^^
目が離せませんよね(#^.^#)
アバター
2023/06/03 09:22
アザミさんのお部屋、すごくステキでした!わたしもいろんなタイプのお部屋を作りたいです。
アバター
2023/06/03 09:03
うちなんか宇宙を望む部屋というのがあります。
ここは好きに琴やれるからいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.