Nicotto Town



6/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ コーデ・山


4択 出川哲朗

アバター
2023/06/03 19:37
こんばんは☆いつもありがとうございます。またひさしぶりになってしまいました;;ゴメンネ。
昨日までとは想像できないほど、おひさまガンガン><疲れるほどの暑さでした。

かわいいお洋服が多いのでまだこれから迷います。
ローズピンクかなぁ~かわいいですよね。
大好きなバラでした(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/06/03 18:12
昨日は名古屋ー東京で新幹線ストップして大変だったみたいだよ~
豊橋の方も車が半分水に浸かってたし あきりだちゃん家は大丈夫だった?
ぶちょは5階だし意外と建物が頑丈みたいで全然平気だったよ~

てかあきりだちゃん60mの距離を車で移動ってそっちの方が時間かかるよw
面白い人だw そのまま300キロ走って品川まで来てほしいよw
食べさせたい所がいっぱいあるんだよ~ とりあえず江戸前寿司 穴子・キス・赤身の漬けでしょ~

からの~しゃぶしゃぶ行って〆パフェかな? ボンゴって美味しいおにぎり屋さんも連れて行きたいな
あとやっぱり二丁目かなw ホストクラブはおじんばっかりだから 若い子がたくさんいるサパークラブに連れて行ってw 東京ドームで巨人ー中日も観戦する?

まさか巣鴨は行きたくないよね~あそこの鰻も餃子も美味しいけどw
アバター
2023/06/03 16:31
こんにちは。
昨日の土砂降りが嘘のような晴れに。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.