Nicotto Town



台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 3

 思ったより雨風強くなくて助かりました。

仕事も短時間で終わったので晩ごはん前にひと休憩もできました。
皆様の所も被害出ていませんように。

 FGOはやっと30箱まで来ました。(開封は25箱までしかしていませんが)
この週末はちょっとリンゴかじってやりたいです。

 4択は出川哲郎でした。


アバター
2023/06/04 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
被害なかったようでよかったです^^
アバター
2023/06/03 23:06
お仕事 お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))  雨が降り続いてましたが、被害なしです。
アバター
2023/06/03 17:18
キャルツーシュさんへ
来週水曜までなのでギア上げ始めました。
カノウさんが「QP集めておいてください」っておっしゃってたらしいので。
アバター
2023/06/03 13:02
早いですね!
いま
17箱目に
入ったところです♪
アバター
2023/06/03 12:38
スイさんへ
もにこちゃん災難でしたね。
風邪ひかないようにお気をつけて。
アバター
2023/06/03 12:31
良かったですね。
こちらはちょっと雨が強くてもにさんびしょぬれで帰宅しました。
アバター
2023/06/03 09:56
hiromiさんへ
ゆっくりしすぎて今朝2度寝して起きたら9時過ぎでした(笑)


ろーじあさんへ
其方様は被害なかったようでよかったです。


うなちゃん♪さんへ
場所によって昨日の被害は違ったみたいですね。
乗り物は動いていると・・・っていうのはわかります
アバター
2023/06/03 09:47
新幹線は今も止まっており東京駅は大混乱みたいですね(;´Д`)
昨日は駅周辺のホテルも満室で新幹線の中で一晩過ごした人も多かったようです(-_-)zzz
でも電車って走ってるとあの揺れが心地よくて寝ちゃうんですけど
止まったままだとなぜか寝れないんですよね~(;^ω^)
アバター
2023/06/03 06:27
こちらは被害という被害がない…というか、ただの雨でしたw
でもニュースだと被害あるトコはすごいですよね~
アバター
2023/06/03 02:20
色々お疲れ様でした~★ゆっくり休んでね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.