Nicotto Town


11111


横殴りの雨フレームも欲しいところ


こう、台風の中を往く的な!
(危険なので外を歩いてはいけません)

大雨はともかく、風が強いと傘って差せないね。
あおられて進めなくなるし
壊れるのも嫌だから閉じて歩いたよ!

意外と濡れないような気もしたけど気のせいだった。

雨靴の中はぐちゃぐちゃいってるし
ズボンは太ももあたりからぐしょ濡れ。
上着どころか中のシャツ通り越して下着まで洗濯機行き。

レインコートが大事ということがよく分かった。持ってないけど。


本日のコーデ…その傘、日傘なんですがそれは。
(メット被ってるから頭は濡れないかもだ!)

アバター
2023/06/04 08:34
そそ帰りの出来事!
帰りがけでよかったんだな。着替えとか持ってないし。
レインコートでも駄目なこともあるか~
総お着換えお疲れさまでした!
アバター
2023/06/03 23:27
風が強くて大変でしたね。
帰宅時の出来事だったのでしょうか?
出勤時だったらもっと悲惨でしたね、不幸中の幸いだったかも^^;
私はデザイン重視で選んだカッパが役に立たず・・・雨が浸透してきて帰宅後、総お着替えでした><
アバター
2023/06/03 22:57
横殴りの雨のフレーム、過去限定にあるみたいだなあ。
再販希望。

なんとか風邪はひかずにすんだよ~
アバター
2023/06/03 22:41
こんばんは(*^^*)
ホントだ、日傘w
昨日の雨では役に立たなかったですね(^-^;
むしろヘルメットの方が重宝されたかなw
大雨の中、お疲れさまでした!
風邪引かないようにしてくださいね☆
アバター
2023/06/03 20:00
雨の行軍、お疲れ様でした!
全身ぐしょぐしょに濡れると、帰宅してから足の踏み場が無くなるよね。。
風呂場に直行するまでに床に痕跡が



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.