Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



リアクション芸人といえば?


0:03現在です

上島竜兵   3
山崎弘也   1
江頭     0
出川哲朗  21

アバター
2023/06/04 00:39
こんばんは、そうなんだよね^^;

さぼる人や、動かない人(人に指示されないと動けない人)

サポートやフォローをリーダーさんを中心に動き回っていて、このところ

残業もあったりで寝落ちすることも多く、来れなかったの^^;ごめんね。。。
アバター
2023/06/04 00:02
こんばんは~
お天気が回復して良かったですね♪
こちらは寒気が入り不安定な天気になってます(-_-;)
良い休日を過ごしてね♪
アバター
2023/06/03 23:14
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/06/03 22:27
こんばんは♪月が綺麗です~明日は満月♡雨は10時頃には止みましたが何故か花粉症に…(T_T)
アバター
2023/06/03 21:41
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/03 21:40
こんばんはぁ(*´ω`*)
昨日の雨はこちらは無事通り過ぎました(/ω\)
雨は必要ですが続くとやっぱり怖いですね><
アバター
2023/06/03 21:36
こんばんは。

お水をどうぞ。
アバター
2023/06/03 21:16
ご心配ありがとうございました^^
皆さんも無事だったみたいでほっとしてます

私のとこも 大丈夫でしたが
期限切れ間近の 備蓄ラーメンを食べていかなくてわww
買い足ししちゃった。。
でも 使わずに済んだのがの何よりですね(=^・^=)
アバター
2023/06/03 20:55
こんばんは^^
昨日は一日警報が出ていたけど、普通の雨降りと変わらなくて
被害もなく大丈夫でよかったです。
そちらは大丈夫でしたか?
今日はうそのように良いお天気でしたよ♪
アバター
2023/06/03 20:54
今日のお返し訪問づら。

アバター
2023/06/03 20:16
今日は午前中だけの勤務でしたが駅まで行く道路が
浸水してる場所も多くありました~明日には引くかな~

し~ちゃんの地域は大丈夫だったかなぁ・・・
アバター
2023/06/03 19:55
こんばんは。今日は昼から雨がやみました。少し気温が上がりました。
アバター
2023/06/03 19:50
こんにちは!今日はこちらは晴れました^^
アバター
2023/06/03 19:43
今日はアットコスメに口コミを書いたぞ!!
アバター
2023/06/03 18:38
こんばんは~。

おかげさまで、崩れた土砂は朝のうちに撤去してもらえましたわ~。
ドロは残ったままなので、道路がぐちゃぐちゃですが。
アバター
2023/06/03 18:18
今回の台風、
交通機関にも影響が出て、
被害も大きかったですね。
台風一過で、急に晴れて暑くなりました。
アバター
2023/06/03 17:32
しーちゃん おこんにちは~

暑いので扇風機をつけて凌いでるよ。
夏は嫌いだぁ(笑)
素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/06/03 17:18
おはよう☀今日は気持ち良く晴れて洗濯日和でした♪(*^^*)
アバター
2023/06/03 17:06
こんにちは!
昨日はお忙しい中ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2023/06/03 17:02
しーちゃ!1年ぶり!同じ相手と2回目の同棲!職場も同じだから!ゲームしてる時か!寝てる時しか!ログインできなくて!ごめんねー!
アバター
2023/06/03 14:57
こんにちは♬
昨日の大雨は大変でしたね(;'∀')
アバター
2023/06/03 13:43
大雨だいじょうぶでしたか?
アバター
2023/06/03 13:09
こんにちは。
雨が止んだのでお洗濯。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/06/03 12:20
大雨ご苦労様でした。いま、こっちが雨降り。14時から対巨人戦をわたちといっしょにTV応援しますっ
アバター
2023/06/03 12:06
こんにちは(*^^*)
昨日は雨風雷と凄かったです(TдT)そちらは大丈夫だったかな?
ニャンコ兄弟が来てから、リビングで夜は寝ていましたが…去年の台風で裏山が少し崩れたので、年の為に2階の背の高いベットに、昼間から1人と2匹で避難しておりました(˶¯ᵕ¯˶)
今日は暑くなりそぉ〜です☀
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2023/06/03 11:49
しーちゃ~おはよ♪
被害なかったかな?そして今日は快晴やね!洗濯物が乾く~(>∀<)

ゆっくり楽しい週末にしてね❤️
アバター
2023/06/03 10:42
おはようございます。いつもありがとうございます♪昨日の雨が嘘みたいに晴れています。素敵な週末を〜!
アバター
2023/06/03 09:25
おはようございます。ステキどうぞ~
大雨災害大丈夫でしたか~線状降水帯恐るべし!怖いですね~
こちらは晴れて来ました。
今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/06/03 09:01
おはようございます。そちらの方の大雨の方は地域によっては線状降水帯の所があるみたいですが
大丈夫だといいのですが。

5月はお世話になりありがとうございました
6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/03 08:54
し~ちゃ❧おっはよ~(人´∀`).☆.。.:*

今朝はまだ雨が降ってるけど午後は回復するかなぁ~✿
良い週末にしたいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/06/03 08:42
おはようございます
今日は晴天です。
し~ちゃさんの所は大丈夫でしたか。
備えあれば憂いなしって言うけど想定外の災害が多い今日この頃
し~ちゃさんの凄い感で危険をキャッチして無事で笑顔でいてくださいね>^_^<
アバター
2023/06/03 05:24
しーちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/03 04:36
おはようさんですぅ~♡

台風の被害、無かったでしょうかぁ?
アバター
2023/06/03 01:39
しーちゃんこんばんは。

夜に急に雨脚が強くなりちょっと心配です。
アバター
2023/06/03 01:36
こんばんは♪
傘をさしても服はびしょびしょ
靴はぐしょぐしょ><
アバター
2023/06/03 00:43
こんばんは(*´∇`*) 冠水している地域もありますが我が家は大丈夫です。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/03 00:32
こんばんは。
故上島竜兵さんはそっとしておいてあげれば良いのに。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.