Nicotto Town


のほほん日記


狩りだ!山へ行くぞコーデ♪


一人でいくのは危険なので、お供も連れて出てくださいね、姫様。

「誰よりも強くて可愛い鷹のピースケとわんこの助三郎と格之進がおるではないか!共なぞ不要じゃ‼」
とのことですが、少なくとも城から出る事だけは誰かに言ってから出てきて欲しいとそう思うのですよ…
「城から出るなんぞと言うてみい、止められるのが目に浮かぶわ‼」
いやさ、ご尤もなんですが、そうじゃねーんだわぁ、姫様ぁぁぁ。

つかそれよりも、ここまで徒歩で来たんかい?
健脚だねぇ。え?籠酔いする体質なんですか。
車と違ってサスペンションで何とかなるもんでもないし、サスペンションが無い時代だから仕方ないっちゃぁ仕方ないのかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.