Nicotto Town



キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

1桁・・・( ^ω^)・・・

アバター
2023/06/03 21:35
mimiたん先輩、こんばんは。

私のところは、お蔭様と被害はありませんでした。
雨がひどくて、驚きました。
先輩のところは、如何でしたか?

ニコイチコーデ ⑪ 、明日ですね。了解!!

ガーデンイベント情報、ありがとうございます。
次回の時、試してみます。(^_-)-☆

いろいろアドバイス、ありがとうございます。
アバター
2023/06/03 14:45
追伸

ガーデンイベント情報を
イベ始まる前に
配付p種を貯めて植えたり
メガ花を収穫しないで
イベ開始時に一気に
スタートダッシュで
収穫する
あと
自分で自分の庭に水遣りをすると
1時間開花時間が短くなるので
3時間ごとに水遣りをする。

水遣りは、大体、寝ている以外は、でけてるから、

イベ始まる前に
配付p種を貯めて植えたり
メガ花を収穫しないで
イベ開始時に一気に
スタートダッシュで収穫

これがうちらに足りないとこやなぁ。
次回から頑張ろうなぁ(^_-)-☆

風香ちゃん、取り合えず、35個増やすことやねぇ。

頑張ろうなぁ(^_-)-☆
アバター
2023/06/03 14:31
おこんにちわぁ~~♡♡

会長様、何もないって、言うてはるけどぉ・・・
ちょっと気になることが・・・
輝くビジュー付きメガカトレア
ほんま、よかったなぁ♡♡
コスチュームがなぁ・・・今、めっちゃ、欲しいものがあり
Pコイン貯めてるんやけどぉ・・・7月ぐらいまでかかりそうなんよぉ。
やっと見つけたんよぉ。そのお洋服だったら 輝くビジュー付きメガカトレアが
似合うと思うんやけどぉ・・・
折角やから、早くニコイチコーデ ⑪ したいしねぇ・・・
明日は、日曜日だからニコイチコーデ ⑪ してみようか?
風香ちゃん、どない?
アバター
2023/06/03 04:42
おはようさんですぅ~♡

台風の被害、無かったでしょうかぁ?

風香ちゃんところ、何も無かった?
大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.