Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 275 いいアイドル

伝説のジャニーズのアイドルライブに行くと、「絶対自分のことだけ見て好きっ」みたいな顔したんですよ。とみんなが思うらしい。一人ひとりに「今自分の事好きって言った~~~~♪」という気分にさせてくれるなんて…。いつかいつか、いつか絶対ライブ行きたいと思って死んで、ライブ会場に幽霊にでるのが私の人生だった。という事になりそうで怖い話。
 そういう気分になってみたい。そういう気分ってどんな気分なんだ…。でも、私みたいなのに好きってもし言うアイドルがいたら、それ格が低すぎんか…??どんだけ営業苦なの…可哀そう?とかそういう事考えてしまって、好きって言われると逆に「このアイドルは先がないんじゃないのか」と不安に思えてくる気がするから、そんなひねくれた私みたいなのにもわざわざ好きて言うなどの仕事をさせてしまうなんて、自爆テロリストみたいな…迷惑客ですよね。と思うからやっぱりライブに行けない。ライブに行く人って、どんだけ性格がきれいすぎないですか?心が美人すぎる。アイドルにうきうきできる人は多分心から懸命に生きてるから充実してる人に違い無い。そう私は思います。趣味が推し活って言える人生絶対楽しそう。というか、そういってる時点で、私みたいなひねくれた人からしてみればアイドル並に凄い…輝き…とうらやま素敵びと。
 アイドルを楽しく生きてる人だと思ってしまうんですが、優雅な白鳥は水面下では足を忙しく動かしているんだ…ってらんま二分の一で読んだことがある。優雅で麗しいアイドルの裏の努力、そんな努力を見せないのも仕事。と思うと、なんだかやっぱりアイドルって不自由で大変な職業なんですね。
 この前名古屋金山駅でまだ有名じゃないらしいアイドルがライブしていたんですが、どうも年齢層が高い。でもなんだかスタイルは良い。もう若くてかわいくて量産型のアイドルが珍しくない時代に、高年齢アイドルアネキがなんだか目をひいて、…私ちょっと見たかったんですが、残念ながら時間があわず見れなかった。年齢不詳アイドルというのは令和時代の新しい定番になりつつあるのか?年齢不詳アイドルの放つあの玉虫色のなまめかしい魅力は、年齢が近い事もありなんだかちょっと、目が離せない人種に思えて仕方ない。超高齢化社会で、俳優女優さんも何歳まで働くんのだ?っていう人多くなったような気がする。芸能人ってなんであんなに若いんでしょう。若さの秘密と食生活、生活なんかを教えて欲しいですよね。セレブすぎて真似できない事してたらちょっと絶望するけど、絶望するかもしれないけどやっぱり気になる若い芸能人の美しさの秘密。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.