Nicotto Town



コスモス畑で一休み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


だぁれもいない?

でも!

それがとても

心地よくて快感♡

アバター
2023/06/03 00:41
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/02 22:35
こんばんわ♪
その細い散策路を自転車で疾走する時はくれぐれも気をつけてね!! …シースルーカーデがあるから転んでも大丈夫かな!

新作リマスターが素敵よん♡ゆぴ様♪♪
アバター
2023/06/02 21:59
わぁぁ、こんな場所でのんびりしたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/06/02 18:13
 ☆彡誰も居ないとこで、縛りも無くて~そう言うとこ、

有ったらええなぁ~ないかなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/06/02 17:35
良く晴れた日のデートにバッチシだね!
中々素敵よ。\(^o^)/
アバター
2023/06/02 16:59
素敵な景色とコーデですね♬
本当の景色見てるみたいで癒されます✨
テディはやっぱりぬいぐるみで一番魅力ありますよね(*^▽^*)
アバター
2023/06/02 14:47
おお、リマスター買ったのかと思ったら、オリジナルなのね!
ああ水色癒される♡
うちも五月雨エプロン買う気満々だけど、色で悩み中。水色か白ベースの水色か、悩むぅ
アバター
2023/06/02 14:16
わーお花いっぱいでかわいいねー
雨と風が凄いよー
アバター
2023/06/02 13:13
素晴らしい景色、独り占め♬

何か叫びたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/02 12:51
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ その色のコスモス畑も素敵だね♪
そしてゆぴちゃんのコーデも可愛い♪
五月雨ワンピの水色も綺麗だわ♪
アバター
2023/06/02 08:43
小鳥さんや蝶々さんがいるから充分だよね^^
花の香りは1人で楽しまなきゃ♪
アバター
2023/06/02 08:34
だぁれも知らない♪知られちゃいけな~い♪
ゆぴさんがだれなのかw
アバター
2023/06/02 08:03
おはようございます。
…びえーっ( ;∀;)今もしょげてるよー
でも、ありがとうです。。。

水色かわいいな、似合ってます
なんか本当誰もいないほうが心地よくて快感♡っていうのを
アバターで表現してる感じ…でてますね
アバター
2023/06/02 07:02
ごめんなさい<(_ _)>
間違って友達申請押してしまいました><
断って頂いて構いませんので…(^▽^;)
すみませ~ん☆
アバター
2023/06/02 06:55
たまには取り巻きから逃げ出したくなりますか。

だあれもいない…………快感^^
アバター
2023/06/02 03:40
ゆぴたん(^^♪

またまた とっても可愛いコーデ( *´艸`)
毎日着せ替えして いつも可愛いコーデ尊敬する~♡

初めて拝見するアイテムも多いので 楽しませてもらってます(*´▽`*)
アバター
2023/06/02 03:23
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢さん,今日は。ここは人がいなくて静かなので,散歩コースなのですよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.