Nicotto Town



6/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 ヲタク

アバター
2023/06/02 20:34
あきちゃん こんばんは
新作の~ 五月雨ワンピ かわいいね
ネモフィラとよく似合ってる~

リアルで 大雨だったのね?
これから まだ降るかな?
こちら地方はいいお天気です。
気を付けてね。
アバター
2023/06/02 18:30
あきりだちゃんすごいw ぶちょも椎茸ハンバーグにおろしポン酢たっぷりかけて食べたよ~w
あきりだちゃんと食の相性がいいのかしら?w
今朝起きたらカニに変身してなかった?エビになってなかった?
カマスみたくスタイル抜群細くなってたかなw

ぶっちょの友達の中でもあきりだちゃんはかなり美味しいもの食べてるんだもんw
風来坊の手羽先20本くらい食べたいw スガキヤもいってみたいよ~
アバター
2023/06/02 12:21
こんにちは。
外は土砂降りです。
線状降水帯に入らなければ良いのですが。
気をつけて下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/02 06:27
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
台風気になりますね。
十分お気を付け下さいね。
備えあれば患いなしです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.