Nicotto Town



06/02

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4


  現在の気象庁の予報では、

  午前5時から昼過ぎまでの降水がかなり危険、

  逃げる準備しておこうかな  (◎_◎;)

アバター
2023/06/02 20:18
こんばんは^^

toruzо市からただいま~♪

御親切にご心配ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

線状降水帯の注意報は19時前に解除されましたb

でも朝、5時台は結構な大雨で対向車はワイパーをフルで搔いてたけど私はガラコを塗ってたので少し安心でした。
でも、大雨の通行止めが心配で、いつもより少し早めに帰宅しました。

toruzо市はそんなに降ってませんでしたね^^
でも愛媛県もカーナビのTVでずっと注意報が出てたせいか、きょうのさいさいは開店前は人が少なめでしたが出品は遅れることもなく、たくさん出てました^^

最初はどうしようか、深夜は豪雨だったので心配で中止しようかと思いましたが、朝5時台には少しマシになったのと、冷蔵庫の中の事情&前日に、そごうマートに愛媛限定のギフト用品をたくさん頼んでたので出発しました・・・



toruzоさん、本当にありがとうございました^^

アバター
2023/06/02 07:18
こちらも大雨になりそう。
でも用事があるから(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.