Nicotto Town



キラキラはビーチとショップでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 7

 台風直撃ではなさそうですが、金曜は西日本から関東は雨が強いみたいなのでお気をつけて。

私も仕事ですTT
完全防備合羽で駅まで自転車走ります。
・・・キャンセルの連絡朝来たらいいなーという淡い期待を持ちつつ寝ます(笑)

 4択はヲタクでした。


アバター
2023/06/02 16:54
キャルツーシュさんへ
こちらもお昼前位からそこそこ降りましたが、思っていたよりはマシでした。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
直ぐ終わったので無事帰ってこれました^^
アバター
2023/06/02 16:21
雨の日の自転車 (o・_・)ノ"(ノ_<。)気をつけて~~~ 
アバター
2023/06/02 11:12
こちらも
台風の直撃はないですが
影響はあるみたいで
朝から雨が降り続いています。
アバター
2023/06/02 09:59
hiromiさんへ
はい、気を付けます


ひまわりさんへ
前一度、大雨の中駅まで歩いて行ったら下半身びしゃびしゃになったんですよね。
合羽で自転車なら顔と手と最悪靴下位で済むのでまだマシなんです^^;
キラキラお祝いコメントありがとうございます^^


ろーじあさんへ
明日仕事の日ですか><
お疲れ様です。


ほっしゃんしゃんさんへ
台風被害ないと良いですよね><
一応明日の夜までは食料は準備しましたが、今日が一番ひどそうですね。


スイさんへ
そちらもひどくならないと良いですね。


うなちゃん♪さんへ
念のため大事ですよね。
被害ありませんように。
アバター
2023/06/02 08:40
朝から大雨です☂☂☂
さきほどから「お年寄りは公民館に避難してください」って
町内放送が流れ始めました。
アバター
2023/06/02 07:51
そんな凄くないのですが雨がずっと降っています。
このままで終ると良いのですが。
アバター
2023/06/02 06:37
おはようさん^^
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
台風気になりますね。
十分お気を付け下さいね。
備えあれば患いなしです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/02 06:35
こちらも午後からは雨が強くなりそう…
今はまだ曇天なだけですが…
今日も明日も仕事で、この天気はげんなりしますね^^;
アバター
2023/06/02 04:42
今頃は夢の中かな?台風大事無い事
祈ります、河童では自転車は大変だ~
キラキラ大量ゲッチュおめでとうございます(^_-)-☆
今日も頑張って行こう~
アバター
2023/06/02 03:05
無理しないで安全運転でね\(^o^)/滑るし:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.