Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



秋葉原といえば?



0:03現在です

メイド    3
アイドル   1
電気用品   1
ヲタク   15



0:04現在です ↓

メイド    3
アイドル   2
電気用品   2
ヲタク   29

アバター
2023/06/02 23:08
こんばんは~
台風による大雨で各地に警報が出ていますね(;´Д`)
被害が無いことを願います
こちらも台風の影響ではないですが大雨になっていて寒いです(>_<)
アバター
2023/06/02 22:49
こんばんは♪
今日はすごい雨と風でした><
こちらこそ今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2023/06/02 22:48
し~ちゃん(^^♪
今日は・・
台風の影響での大雨@@
大丈夫でしたか~?
気を付けて下さいね~
アバター
2023/06/02 22:17
こんばんは~
週末は愛知県内の温泉へ行ってきます。
ゆったりした旅になるとは思うけど無言訪問となります。
アバター
2023/06/02 22:13
こんばんは^^
訪問有難うございます♪
水やりとステプですw
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/02 21:44
し~ちゃん駆け足 ガンバレ~◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2023/06/02 21:27
こんばんわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&花金ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/06/02 21:23
こんばんは(#^^#)
駆け足でも大丈夫だよ☆
し~ちゃのほうは大雨大丈夫?
アバター
2023/06/02 21:20
こんばんはぁ(*´ω`*)
怖いほどに一直線に雨が降ってますね><
お気を付けください><
アバター
2023/06/02 21:11
こんばんは♪こちらは当初の予想ほどの大雨にならなそうな感じです…楽しい週末を~♡
(お忙しい中、訪問ありがとうございます!)
アバター
2023/06/02 20:54
ご心配ありがとです。

避難はせずに自宅待機してますね。
崩れた上のほうは竹山なので崩れてこないだろうと、家族で言ってます。
アバター
2023/06/02 20:35
早くこの台風が行ってくれるといいけどねー(^^;
アバター
2023/06/02 20:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/02 20:27
し~ちゃこんばんは♪
凄い雨やね~あちこち影響も出てるようで心配

気を付けてね^^
ゆっくりお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/02 20:24
しーちゃ~こんばんは☆

そっちは被害とか無かったかな(・д・`*)アラートとか鳴った?こっちはとりあえずは鳴らんかったけどね…。

被害、どこもないといいね


そしてしーちゃ、週末やね、お互いにゆっくりしようね(^ー^)❤️
アバター
2023/06/02 20:24
ほんま どっこも被害が出ませんように(=^・^=)
アバター
2023/06/02 20:22
こんばんは。大雨でしたが今日もおつかれさまでした♪明日ラストだ~~
アバター
2023/06/02 20:21
し~ちゃん、こんばんわ~
今、雨と風がピュ~ピュ~だよ~
被害が拡大しないことを祈りつつ・・

明日が良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/02 19:41
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/02 18:15
こんばんはꕤ*.゚
6月ものんびりですがよろしくお願いします☂
アバター
2023/06/02 17:44
こんばんは☆こちらも雨風強くなっています(>_<)お気をつけてお過ごしください(*'ー'*)
アバター
2023/06/02 17:18
しーちゃん今週もお疲れ様〜
今日は一日すごい雨だね。被害ないといいね。
土日と訪問お休みするね。
アバター
2023/06/02 17:04
こんにちは~
ステキお届けです♪
雨降ったり晴れたりのお天気でした。大雨にはお気をつけください。
アバター
2023/06/02 15:52
こんにちは~
今日は雨のお天気。雨音も強いです。
被害が出ませんように(*^_^*)
アバター
2023/06/02 15:41
こんにちは^^
無事を願って引きこもり中です。
大雨の被害が出ませんように(*≧人≦*)
アバター
2023/06/02 11:59
おこんにちは~♪

しーちゃん 今日はものすごい雨だよ~
午後は二コタとライン電話 夜はお好み焼きの予定♪
ワインがないんだけど我慢だわ。

日曜日楽しみにしてるね~
アバター
2023/06/02 09:23
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は大荒れのお天気になりそうね。風水災害に気を付けてね。

週末は晴れマーク付いてて(゚д゚)!ホントに?w
アバター
2023/06/02 09:17
おはようです(*^^*)
大雨☔で停電になったら困るので〜早めの巡回です(^_^;)
ニャンコ達がお家に来て早6日…来た時は700gだったのが〜昨日は850gになっておりました^^♡
子猫の成長は早いですねぇ( ̄▽ ̄)♡
雨風に気を付けて下さいね(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/06/02 08:41
おはようございます。
今日も早いですね。
早起きは三文のとくし~ちゃさんがいっぱいとくします様に願ってます
アバター
2023/06/02 08:10
おはよ~朝からすごい大雨・・・こんなに降ったら出かける気にならないなぁ~( ·᷄ ︵·᷅ )ショボ
アバター
2023/06/02 06:09
おはよー(∩´∀`)∩♪
こちらこそ今月もよろしくです

そういや、しーちゃんは
↓これ↓気付いてるかな?と気になってた~
https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12803523544.html

スマホ版ピグのおしゃべり(トーク)機能などが
終了しちゃうらしいよ〜
アバター
2023/06/02 05:56
しーちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/02 05:05
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/02 01:53
しーちゃんこんばんは。

いつの間にか雨が降り出してきて少し蒸してきました。
明日は1日雨の予報。
雨の日には眠くなって困ります。
アバター
2023/06/02 01:09
日本橋も(大阪)電気街だったのにね
いつの間にか 秋葉原風に メイドさん→ ヲタク→ アイドルかなぁ
アバター
2023/06/02 00:33
こんばんは。
秋葉原と言えば?全部ありますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/02 00:27
こんばんは(*´∀`*) 雨が降り出しました。夕方には雷雨になる予報です。ステプとお水のお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.