Nicotto Town



手持ちミラクル♪




昨日、バラの花束の手持ちを合成したところ、ミラクルが発動しました♪
せっかくなのですぐ身につけてみたかったのですが、すでに着替えた後で、どうも色味が似合わず結局変更しませんでした・・・
夜は飲み会だったので帰宅してからPCを開くガッツもなく、今日こそは!とコーデしてみました。
あと、プレゼント等でいただいた物はきちんと活用させていただくことにしているので、退会予定の方からいただいた雪の妖精(シェリル)を組み合わせてみました。
なるべく日記にも載せるようにしてます♪

アバター
2023/06/03 20:51
古泉さん
そうなんですか!たくさん合成すると確率が上がると考えると頑張りがいがありますね♪
アバター
2023/06/03 20:41
ミラクルの確率はどうやら6回目で100%になるようです。(多分です・・)
おめでとうございます!
アバター
2023/06/03 07:02
ミラクルおめでとうございます!

コーデできるミラクルは嬉しいですよね。
アバター
2023/06/02 02:11
ウン★メガゼラニウムのクリームイエロー(活動してると偶にくれる非売品)を合成したのwww
アバター
2023/06/01 23:36
やはりせっかく身に着けるのであれば自身の納得いく色使いでやりたいですよね!
そこのあたりのこだわりや追求するご姿勢は素晴らしいと思います^^
アバター
2023/06/01 23:22
hiromiさん
本当!?奇遇ですね♪ミラクルだと通常の物の他にもう1個もらえるから何かすごく嬉しい。
アバター
2023/06/01 23:11
お花綺麗★♥

あたしも昨日合成しミラクルで同じの2個で黄色の持ってるよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.