Nicotto Town


11111


❤EX5・イースターデコレーション


ハートの背景番外編・第5弾は
白ガチャ12弾の背景~

ハートが複雑な模様を描いているわけですが
アバターが前に立ってるのでせっかくの模様が見えない!!!

まあこの背景はごちゃごちゃしてないので使い勝手は悪くない。


Cガチャ以外をまとめて「番外編」につっこんでるわけだけど
コンプ記念にコーデしたP限定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=72327408
「ハッピーウエディング」をカウントしていないので
これ入れると6枚目なんだよね…まあいっか。

アバター
2023/06/03 00:32
よく見るとハートあるよね~
よく見ないとわからないけど!(笑)
アバター
2023/06/01 23:44
この背景、持ってますが「ハート、あった?」と自分の背景、見てきました。
ありました~ 何度も使ってるけど意識したことなかったです^^;
マジシャンコーデとも合いますね、素敵♪
アバター
2023/06/01 23:32
こんばんは(*^^*)
マジシャンがまた複雑なハートとマッチしててよくお似合いかと(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.