Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~救出劇~


海に溺れそうな子猫ちゃんを救出した動画です。


おじさん達が「頑張れ!頑張れ!」と子猫ちゃんに声を掛けています!
子猫ちゃんも「助けてぇ!」と必死でおじさんが伸ばした網付き竿に
しがみつこうと必死に泳いでいます!
人間と子猫の心が通い合っていてとても親しみが湧きました。

全編3分弱の短い動画でしたが子猫ちゃんは無事、救出できました!
子猫ちゃんを助けた方達の温かさが十二分に伝わる動画でした。
助けられた子猫ちゃんはその後、どうなったのかなぁ?
幸せに過ごしてくれてると嬉しい・・・。

↓動画のアドレスはココ↓
https://www.youtube.com/watch?v=SHGMD5iE9JI

アバター
2023/06/03 12:21
子猫ちゃんが必死に泳いできている姿で、見ているこちらも助かって欲しいと必死になりますね。
助かってほんと良かったです(T▽T)あと低体温になってると思うので、その後すぐに拭いて温めてもらえたのか気になりますね・・・このオジサン達ならきっと大丈夫だと思いますが^^
アバター
2023/06/01 21:31
画面酔いからの…ぎょえぇ、お猫さまが海に落ちてるクポ(´゚д゚`)!
あぁぁ、おじさん凄い…お猫さまのヒーローですね;;
おじさん最高ですクポ(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2023/06/01 18:30
きっと誰かのところで、幸せになってると信じたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.