Nicotto Town



びゅ〜(´;ω;`)

台風がちょくちょく近づいてるけど、あまり天気予報で言われてる程雨や風が強くなくてもないな〜

買い物行けないわけじゃないけど、不用意な外出は控えよう(´∩ω∩`) 皆さんも気をつけてね(๑>﹏<๑`)


         ヘ
        |  \_
       /   _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
(((( `・ω・))))←台風
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ Ξ彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )

アバター
2023/06/18 11:13
ハニさん
反キリストはグノーシス主義っていう人達の考え方に似てるのかしら!!
今の地球にいる神様はグノーシス主義では、数いる神様の中で落第者で全知全能なら災害や疫病など人類に苦しみなんて与えないはずだから我々が神に成り代わるみたいな?事聞いたな〜保守的な人達みたいな一神教ではないみたいだけど⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
それでも、狂信的な思想は厄介だね〜第三の神殿にしても科学にしても宗教にしてもU・●・∞
恋は盲目とも言うけど、それ程かわいい者じゃないのが厄介な所
アバター
2023/06/17 10:23
うんうん、第三の神殿、全てを支配するバビロンを
創設しようと躍起になっているようにみえます。

去年この記事を読んだ時、ゾッとしました。
https://note.com/hkmr777/n/nd152b2cbb7c9
神殿の再建は反キリストの到来と関連していると考える。
そのため、神殿の建設準備が進むことは、反キリストの時代、
大患難時代が近付いているしるしとしてとらえる。
アバター
2023/06/14 08:09
ハニさん
確かにね〜( ノД`)
災害とか米国や中国が人為的に引き起こす研究があるとか都市伝説もあったりね。
陰謀論もあるよね(`ДT)
自然をコントロールしようとするとか愚かな考えだけど、ヘブライ聖書のバベルの塔みたいな話しだね‥‥
アバター
2023/06/13 21:50
全く同感です。最近はHAARPも超進化してきているから不安です。
軍事機密という名目で庶民へ最新情報非公開ですよね、
HAARP搭載された空母の写真を観た時は絶望しました。
人間だけは、殺し合いで自ら種を絶滅させる生物かもしれませんね。
アバター
2023/06/12 08:55
ハニさん(*゚ー゚)vオハヨ
今回の台風は、大直撃って訳ではなかったけど肩透かしだったね笑
農家さんとか他の人達の事考えると逸れてよかったんだけど自然災害はどんなに文明が発達しても自然の前ではほんとに人は無力ですね(泣)
アバター
2023/06/11 18:38
5月6月に関東にこんなに台風が近づくなんて、気候が昔と違ってきたなぁと感じています。
海流も大変動していて世界中で色々な問題が起こっていますよね。
天災は心配してもどうにもならないとはいえ、何かが起こりそうで不安です。
アバター
2023/06/02 01:14
sayuさん
福岡は大丈夫かな?
あずき野菜育てるのが好きだから台風過ぎ去ってほしいね(泣)
アバター
2023/06/02 01:12
多摩欄さん
台風は子供の頃学校休みになるからワクワクしたよね笑
でも、今は後片付けとかに駆り出されるから微妙〜(泣)
アバター
2023/06/01 20:51
そちらもそうだけど九州も夏の風物詩に…泣
カンバンが飛んでくるから危ないわよ笑
アバター
2023/06/01 19:06
子供の頃は台風って何故かワクワクしてた^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.