Nicotto Town



シャトレーゼ……だ…と!?


honeycatは引越し前にストリートビューでごく近所にコンビニがあるのを見て喜んだ!

honeycatは引越したらコンビニ潰れてて悲しみにくれたorz

honeycatは元コンビニが工事を始め、ちょっとチープな看板をつけるためっぽい枠組みしてるのを見て「次はラーメン屋っぽい?出来たら食べに行こう♡」と思った!

honeycatは「どうやらシャトレーゼができるらしいよ」と聞いてあのチープなプレハブ建物とチープな看板がシャトレーゼ?:(;゙゚'ω゚'):と驚愕に震えている!




なんかね、自分の持ってたイメージとかけ離れすぎるチープなプレハブ建築なのと洋菓子店だと客入りが微妙そうな立地なのにと困惑してる……が、まだ確定じゃないよな!ワンチャン食べ物屋に期待!!

アバター
2023/06/02 19:55
徳さん<
こちらは先程までは風が強いだけだったけど、雨が凄まじくなってきています(>_<)
アバター
2023/06/02 19:54
ココロさん<
シャトレーゼは今年初めて買い物して、その時の店舗が中野ブロードウェイ店で行列ができてた店なので他を知らないのですが、それほど構えなくてもいい店なんですね(^_^;)
アバター
2023/06/02 19:50
ハングオンさん<
私もシャトレーゼの存在は知ってても食べたのは今年に入って一度だけ!な洋菓子店(和菓子もあるよw)です
アバター
2023/06/02 19:48
masaさん<
シャトレーゼは一度だけ食べた事ありますが、取り扱ってる種類も多いからついコンプリート目指しそうで自制ががががg……
アバター
2023/06/02 08:34
おはようさん・・
朝から雨が降っています
6月は衣装替えだったねぇ~~少し寒い
アバター
2023/06/02 00:13
シャトレーゼは、そんなに立派な建物ではないですよ。
でも、近所にできるとしたら羨ましいです。
我が家の近くには、ケーキ屋が一軒もないんですよ。
アバター
2023/06/01 21:04
ダメだ !
私はシャトレーゼを 知らない。
アバター
2023/06/01 11:39
案外骨格だけだとそんなものかもしれませんぜ。 (*≧m≦*)ププッ
完成してみて・・・あぁ~なるほど!って。 (*≧m≦*)ププッ
でもそんな近所に洋菓子屋ができたらできたで・・・
財政面と健康面に懸念がはしりませんか? (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.