Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 4

4択→「バナナ」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/06/01 19:44
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラ、19個の大漁だったのよ~
(人ω・*)ありがとう

るんるんさんは20個だったのね。
大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/06/01 19:43
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

こちらこそ、5月も大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
6月もよろしくお願いします。

ピンクデー大漁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなのよ。ミミ様ご降臨の後だったから、
余計に嬉しい~(´∀`*)ウフフ

ノエルねぇは、お墓参りに行ってきたんだね。
暑い中、お疲れ様でした<(_ _)>
丸亀製麺、また出来たんだよね~
1日は半額の釜揚げうどんを食べたのね~
よかったね~(^▽^)/
アバター
2023/06/01 18:12
こんばんは 15+4
キラキラ大量ゲット
おめでとう

るんるんも 20個の大漁だったよ
アバター
2023/06/01 17:32
かえでちゅわん♥やっほ~ニャンฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡(o*。_。)oペコッ♪
6/1木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪やったネ♥OK牧場☆彡(`・ω・´)b
おミミ様の後だけに、大漁が心に沁みるよネ~☆彡(´ー`*)ウンウン♪

本日は、春彼岸ぶりにお墓参りしてきたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は1日とゆう事で、京葉道路沿いにある丸亀製麺でランチしてきちゃった♪(^_-)-☆
モチロン♪半額の釜揚げうどんだよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/01 14:03
たもちゃん❤大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
ミミ様の後だから嬉しいよ~(*´艸`)

たもちゃんは16キラキラ!
たもちゃんもよかったじゃん~w
アバター
2023/06/01 13:54
おぉ~! 大漁~!! おめでとう!!ヽ(^o^)丿
ミミ様の後だから うれしいね~!
おtamoは、 16キラキラでした~♪(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.