Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

おはようございます☆彡

キラキラの結果です☆

アバター
2023/06/01 23:54
こんばんわ 
明日は台風の影響で大雨予報です 
気をつけて下さいね 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 21:51
のぞみ子さん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡(o*。_。)oペコッ♪
6/1木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は、春彼岸ぶりにお墓参りしてきました~☆彡(^_^)v
今日は1日とゆう事で「丸亀製麺」の釜揚げうどん半額でランチしてきたッス♪(^_-)-☆
明日は台風の影響下の中、リア友(マブダチ)と日帰りバスツアーに行きます♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ミステリーなので、どこに行くかはわかりませんが、とりあえず、サクランボ狩り(たぶん甲府とか山梨方面♪)だけはする事になっています☆彡(*´σー`)エヘヘ
無事戻れるか!?私ィ~wwって感じで~す♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
体に気を付けつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/06/01 13:31
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私も最小値の「13」個でした。
お互いに無事にGET出来ましたことに感謝ですね。
いつの時かはトラブルで2か月間、キラキラを獲得出来ない時がありました。
いつも獲得出来るとは限らずも経験しました。
 本日6月最初の日ですが、特に西の地域で台風2号の影響が出ています。
のぞみ子さん、どうぞ注意・警戒をしてお過ごしくださいませ。
5月もお世話になりました。
引き続き6月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 12:20
キラキラ★二桁なら上出来だねwww\(^o^)/
アバター
2023/06/01 08:15
オンモの50mプール開き!行ってきますw
アバター
2023/06/01 07:10
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.