Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

4択  バナナ・・


今夜はジムでしっかり汗かいてきました(*^^*)

頑張りすぎて またまた筋肉痛が・・

リア多忙で なかなか巡回に行けなくてすみません(;'∀')

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2023/06/02 02:27
りなち~!
むちゃ上品でお嬢っぽい感じ~(*⌒∇⌒*)
ヘアアクセはリボンの方が断然よいよ?
ジムでエクササイズ凄いぢゃん!
あたいは昔通ったケド!
オバチャン系スタジオでゆるゆるだったわ~~(〃∇〃)
アバター
2023/06/01 23:56
りなちゃん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡(o*。_。)oペコッ♪
6/1木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は、春彼岸ぶりにお墓参りしてきました~☆彡(^_^)v
今日は1日とゆう事で「丸亀製麺」の釜揚げうどん半額でランチしてきました♪(^_-)-☆
明日は台風の影響下の中、リア友(マブダチ)と日帰りバスツアーに行きます♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ミステリーなので、どこに行くかはわかりませんが、とりあえず、サクランボ狩り(たぶん甲府とか山梨方面♪)だけはする事になっています☆彡(*´σー`)エヘヘ
無事戻れるか!?私ィ~wwって感じで~す♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
体に気を付けつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.