Nicotto Town



6/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ペット・展望


4択 バナナ

アバター
2023/06/01 19:20
あきちゃん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡(o*。_。)oペコッ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

6/1木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
本日は、春彼岸ぶりにお墓参りしてきました~☆彡(^_^)v
今日は1日とゆう事で「丸亀製麺」の釜揚げうどん半額でランチしてきちゃった♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/01 18:19
→6月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/06/01 18:17
あきりだちゃ~ん海鮮料理屋さんすんごくいいな~いいな~♪
マジでぶっちょも海老・カニ・シャコ・カマス・鯛も全部食べたいよ٩( •︠﹃•︡ )۶
てかあきりだちゃん竜宮城の乙姫様だったのかな?
カマスとか渡り蟹とかシャコとかあきりだちゃんお魚のチョイスが大人だな~

それでエビの踊り食いって最高だよ。。 ぶっちょ踊り食いにめっちゃ反応するのw
生タコとかシラスとか車エビの踊り食いとか超~超~超~食べたいんだよ~
あきりだちゃんの美魔女の秘訣はここにあったのね~
ハモの梅肉あえもあったら言ううこと無しだな~pp

アバター
2023/06/01 18:00
こんばんは。
明日は場所によっては警報級の雨が降るかも(@_@)
(台風と梅雨前線の影響で)
アバター
2023/06/01 06:53
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.